雨のivory

朝から一日中雨だった昨日の事…
お昼までの仕事を終えて家に帰り、雨だからどこにも行けないね~と まったりとスマホをつついていると インスタでゆずうり家がivoryにいる情報を入手。
突撃すべく、我が家もivoryへ。

ロク、喜び勇んでivoryの店内へ入って行きましたが…

IMG_4220.jpg


そこには

IMG_4221.jpg


ゆずうり家を訪ねて行ったんですから、当然
ゆずちゃんと

IMG_4223.jpg


うりちゃん

IMG_4222.jpg


この世の中でボステリ女子がもっとも苦手なロク。
帰れないとなると ロク父に必死で抱っこをせがむ。

IMG_4237.jpg

最近オフ会など、外で会うボステリ女子は だいぶ平気になってきたのですが、屋内空間では まだまだビビリ王発揮。


おまけにブリュッセルグリフォンの ななちゃん

IMG_4249.jpg


続きまして またまたボステリ女子のペコちゃんご来店~
ペコちゃんブレブレでごめんなさい

IMG_4263.jpg


女子だらけ。 

IMG_4256_20120617223828.jpg


抱っこもダメかと、入り口近くで いつでも逃げられるようにスタンバイ中w

IMG_4261.jpg


雨でランが使えない為、貸切状態のivoryの店内で楽しく遊ぶ女子達。

IMG_4271.jpg

IMG_4284.jpg


ペコちゃんとうりちゃんの引っ張り合いに 応援団長のななちゃん。

IMG_4295_20120617224942.jpg


チッコのため、一旦外に出たロク。
あまりの激しさに中に入れず 家政婦は見た状態。 笑

IMG_4301.jpg


無理矢理また店内に入らされて、視線は中をさまよっています。

IMG_4304.jpg


ランでは遊べないだろうと諦めていたのに、小雨になったからと一同ランへ。

IMG_4373.jpg


ビショビショのドロドロになること請け合いですが、みんなタオル、着替えの準備が出来ていると。
そういうワイルドなボステリオーナー達が大好きですw
もちろん我が家も準備万端 

IMG_4375.jpg


ランには可愛い?先客が。

IMG_4371.jpg

続きは次回へ。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月17日 | Comments(8) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
えぇ~!?!?
ロクくん!ボステリ女子が苦手なんて!
勿体ない~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ロクくん、モテるだろうに~。

IGGYの場合、こんなしゅてきハーレム状態のところに放り込んだら、違う意味でコワい・・・
ロクくんの控えめさ、ちょっとは見習えよ( |||  ̄ ____  ̄ )ノ。
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年06月17日 23:46:30 編集
ビビリンガー復活!!
土曜は思いがけないお誘いで楽しい時を過ごせました♪ありがとうございました^^

でもでもロク君にとっては災難の日になっちゃったね@@

喜んだのはゆずママさん・・・しっかり弄られましたわね><

今度は夜のivoryでランしましょう☆

ロク君お疲れ様でした;;
なな母 URL 2012年06月18日 00:27:18 編集
土曜日はゆず家を追いかけて?来てくれてありがとうございました!
いや~楽しかったですよ、飼い主が(笑)。
今回もロクくんをたっぷりいじらせてもらいました!
雨でも楽しめるもんですね♪
ロク父さんに女子のキャピキャピ(そんな年頃ではない)はうるさかったですね(汗)。
また一緒に遊びましょう☆
ゆずママ URL 2012年06月18日 00:29:11 編集
★IGGYママさんへ

そうなんですよ!
ロク、もともとワンコは苦手なのですが、中でもボステリ女子は全くダメで、パピーちゃんですら怖がるんです~
なんともふがいない男子代表ですよ(笑)

放り込まれたIGGY君、是非見てみたいです!!
ロク母 URL 2012年06月18日 21:13:25 編集
★なな母さんへ

こちらこそありがとうございました!
お陰でわいわい楽しかったです!
ロクもVSゆずうり じゃなく、少しは気が紛れたでしょう、って結局女子ばっかりだったけどね(笑)

しっかりゆずママさんにイジってもらって何だか嬉しい飼い主です。ひどいね(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね!!
ロク母 URL 2012年06月18日 21:16:37 編集
★ゆずママさんへ

ご家族でお寛ぎの所、ワンコ引き連れておジャマしてすいませんでした~
BRIO間に合ってよかったです、予定狂わせてしまってすみませんでした><

が、と~~~っても楽しかったです。
またIGでお知らせお願いしますw

ロク父、行く時は仏頂面でしたが、結構楽しかったみたいですよ(笑)
ロク母 URL 2012年06月18日 21:21:30 編集
こんばんわ~
私はivory昨日行ってきました~

夏季営業最後だし、
梅雨の晴れ間激混みでした。
ゆずうりちゃん達もお友達と来られていたけど
私もお友達連れていたので
絡みませんでしたけど・・・

今度夜にシフト変わるんですすよね。
いつかロク君が行く日があったら
久しぶりに一緒にランしたいです。

夜も主人が遅番の仕事の日はお迎えも可能なので夜アイボリーもOKですよ~
ルリピン URL 2012年06月18日 21:56:57 編集
★ルリピンさんへ

ごぶさたしてます~!!
最近お会いしてないので、私も会いたいです。

さすがにもうそろそろ日中のランはつらくなってきましたねw
夜のivoryで是非遊んでやってください
週末の夜ならお出掛けOKなので、ルリピンさんがお出掛けの際はお声掛けてください^^
私もお知らせしますね

またお会い出来るの楽しみにしています♪

ロク母 URL 2012年06月19日 22:21:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機