ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



雨のivory 続き :: 2012/06/18(Mon)

さっそくランではしゃぐワンズ。

IMG_4406_20120618212847.jpg


ここでも引っ張りっこ~

IMG_4394.jpg

ゆずうりちゃんの引っ張りっこに参戦のペコちゃん。
勇気ある~w


カフェではひたすらビビリンガーのロクも、地味~にボール遊びを楽しんでいます。

IMG_4418_20120618213558.jpg


この日初めて見せた ちょっと嬉しそうな表情。

IMG_4480.jpg


でもやっぱり…

IMG_4421.jpg


ななちゃん、めっちゃ楽しそうw

IMG_4466_20120618214232.jpg


IMG_4426.jpg


別にいじめてるわけじゃないのよ、のペコちゃん

IMG_4412.jpg


ゆずうりちゃんも楽しそう

IMG_4450.jpg


しかし10分もしない内にまた雨が強くなったので 残念ですがランは終了~。
カフェに戻ると飼い主のお喋り大会開催w

IMG_4351.jpg

IMG_4278_20120618215950.jpg

IMG_4336_20120618220033.jpg

IMG_4326_20120618220321.jpg

ふふふ、みんな可愛いです。


女子から離れてivoryパパさんに抱っこしてもらうロク。

IMG_4352.jpg


が、ひとたびオヤツタイムになると…
ロク、ゆずちゃん近いよ。w

IMG_4496.jpg


犬使いの ななママさん。

IMG_4500.jpg


退屈な雨の一日のはずが、とっても楽しい時間になりました。
(ロク以外 笑)
そろそろ帰りましょう、と催促もされるので

IMG_4516.jpg


そろそろお開きです。

IMG_4506.jpg

遊んでくださった ゆずうり家、なな家、ペコ家のみなさま、ありがとうございました。
それからivoryのパパ、ママさん、ありがとうございました。
みんなナイターでまた会いましょうね~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雨あがり | top | 雨のivory>>


comment

連絡もらったとき、なんの身支度もしてなかったので
焦りましたが間に合ってよかった^^
ありがとうございました。
あ、ブレブレのペコもかわいいと思う
親ばか感性なので気にしないでください(笑)
おまけにランでのペコ単体の写真、あごから
仙人ヒゲがはえてるみたいで超ウケる(笑)
室内からランへでたときの一瞬はそれまで
小さくなってたロクくんが輝いてましたね^^
やっぱり、ロクくんの表情や行動見てるのが
一番面白くてかわいかったです♪
  1. 2012/06/19(Tue) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへ(^^)

こんばんわ~☆いつもコメ返ありがとうございます♪昨夜から雨が凄かったですね~(-.-;)でも今は青空…広島は台風や地震の被害が少ないので感謝しないといけませんね?私も秋が待ち遠しくて(汗)日曜日にお友達とアカリカフェさんに行きました…ボステリちゃんが3頭来てましたよ=^ェ^=ペチャ天国でした(^O^)vアイボリーさんのナイター営業☆我が家も狙っています(笑)ロクちゃんとロクママさんに逢えますよ~に(楽しみ♪)ロクママさんも体調には気をつけてお仕事頑張って下さいね(^^)v斗愛も蒸し暑さや雨にイライラMAXです(^^;
  1. 2012/06/19(Tue) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございました
会えて嬉しかったです^^
ペコちゃんの写真が(笑)
本当はもっと可愛いのにごめんなさ~い
食べ物とお喋りが絡むと写真が全くおろそかになる私w

久しぶりのビビリ全開のロク(笑)
可哀相だけど楽しんでいただけてよかったです、って飼い主が一番面白がってたかも~
酷い飼い主ですw

ペコちゃんは本当に遊び上手で羨ましい!
また遊んでね♪
  1. 2012/06/19(Tue) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

本当台風、こちらは被害がなくてよかったですね!
でもこんな早くから台風なんて><

我が家もナイター営業のivoryさんに遊びに行こうと思っています。
こんどこそ斗愛家の皆さんに会えるといいなぁ
楽しみにしてます^^
  1. 2012/06/19(Tue) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1279-573e8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)