雨あがり

退屈な雨の一日。
お気に入りのクッションをハムハムしながら、寝てるしかありません。

IMG_4919.jpg


今日はお散歩無理かな~と思っていたら夕方になって晴れてきました。
厚い雲と青空が混在する空。

DSCN1899.jpg


朝から一歩も外に出られなかったので張り切っています。

DSCN1872.jpg


暑いくらいの日差しに。

DSCN1898.jpg


柵の向こうの草が どうしても食べたいらしい

DSCN1886.jpg


お散歩に来れてよかったねぇ

DSCN1892.jpg


あちこちで紫陽花が綺麗に咲いています。

DSCN1900.jpg

IMG_4888_20120619211657.jpg


草花がぐんぐん成長するこの時期ですが、我が家のプチトマトもこんなに大きく育ちました。
デカすぎだろう…

DSCN1904.jpg


ものすごい数の実がなってますが、まだ青いのです。

IMG_4927_20120619212246.jpg

DSCN1909.jpg

もうちょっと待っててね~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機