楽しい?日曜日

ピンポ~ン♪
玄関のチャイムが鳴りました。
ロク、誰か来たよ。

IMG_4530_20120620223025.jpg


可愛いお客様は お友達のペコちゃんです。

IMG_4545.jpg


さっそくビビるロク。

IMG_4537_20120620223428.jpg


よそのお家が珍しくてオモチャ遊びに夢中のペコちゃん。

IMG_4596_20120620223555.jpg

IMG_4603.jpg


ねぇ、一緒に遊ぼうよ。

IMG_4617_20120620223812.jpg


え、遠慮します…

IMG_4618.jpg


じゃぁこれは?

IMG_4622.jpg


ひ~、近寄らないで~

IMG_4620.jpg


仕方なくペコちゃん、一人遊びです。

IMG_4626.jpg

つまんない男でごめんねw


二人の絡みをロク父が動画に撮ってました!
私のバカ笑いが聞こえますので音量に気をつけてください~
[広告] VPS

ロク、それでもペコちゃんが気になるらしく、たまに追いかけてみたりするのですが やっぱりビビリ 笑


こんなに真剣なお顔をしているのは

IMG_4552.jpg

IMG_4553.jpg


うまうま を待ってたから~
写真ボケボケですが 汗

IMG_4560.jpg

IMG_4561.jpg


オヤツをもらう時だけは大接近してても気にならないらしいですw

IMG_4562.jpg


この日はロク家にお届け物を持ってきてくださったyacconさん&ペコちゃん。
ついでにお昼を一緒に食べようとお誘いして、一緒にご飯食べたり(写真なし)
yacconさんの持ってきてくれたケーキいただいたり(写真なし)
食べる&喋るが絡むと 全く写真がおろそかになる私…

遊びつかれたワンズは足元で

IMG_4630.jpg

IMG_4567.jpg

飼い主達の長話に付き合いきれなかった模様w


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お別れの時。
ペコちゃんはいつもいい子でクレートイン。

IMG_4648.jpg


クレートに入るのを ちょっと渋ったペコちゃん。
帰りたくなかったのかな
楽しんでくれたのなら嬉しいです。

IMG_4649_20120620230608.jpg


ほら、ロク挨拶は。

IMG_4544.jpg

ま、ロクは置いといて(笑)

とっても楽しい時間をありがとうございました。
また遊びにきてね~ 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
まぁ!ペコちゃん、とっても可愛いじゃない❤
ロクくん、可愛い彼女がせっかく遊びに誘ってくれてるのに~。
体もロクくんのほうが大きいのに~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
でもちょっとうらやましい気もするけど・・・
IGGYだったら絶対好きすぎて大変なことになるから¬(* ̄д ̄)┌~3。
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年06月20日 23:37:34 編集
楽しい時間をありがとうございました^^
またもや、実家に帰ったみたいに
くつろいでしまって、お尻に根っこが
はえたみたいに居座ってしまいました。
ペコは楽しかったと思いますよ。ロクくんも
楽しそうにしてたと思ってるんですが、どう
だったんだろ〜(笑)
またおじゃましに行きますので、よろしく
お願いします^^
yaccon URL 2012年06月21日 23:03:07 編集
★IGGYママさんへ

そうなんです!
ペコちゃんてとってもフレンドリーで可愛いんですがロクはこの調子で…><
ボステリ友達も圧倒的に女子が多いのですが、とにかくボステリ女子苦手なんです
フレブルだと女子でも平気なのに、何ででしょう~
もったいないですよねぇ…
ロク母 URL 2012年06月22日 22:21:51 編集
★yacconさんへ

こちらこそありがとうございました!
こんな汚い家で、オサレなおもてなしも出来ませんが実家のようにくつろげる、と言ってもらえると嬉しいです^^
ホントに気軽にいつでも寄ってくださいね!

ロク、怖がり方は大げさですが、結構楽しんでたと思いますよ(笑)
慣れるときっと平気になると思うのでどんどん来てね!
ロク母 URL 2012年06月22日 22:25:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機