ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



週末リバーフレンズ集合! :: 2012/06/21(Thu)

日曜日の夕方散歩。

IMG_4655.jpg


蒸し暑くてテンションの上がらないロク。

IMG_4669.jpg


しかし川沿いまでやって来ると…

IMG_4684.jpg


諭吉君いました~!!

IMG_4686.jpg


後ろからはポン太くんまで!!

IMG_4689.jpg


さっそく遊び始めるワンズ。

IMG_4693.jpg

IMG_4698_20120621223735.jpg

IMG_4702.jpg


ポン太君は上手に遊びに誘いますが

IMG_4708.jpg


ロクは相変わらず ガウガウとしか誘えません。

IMG_4752.jpg

ロクもポン太君も諭吉君が大好きなのです。


遊びはポン太君の方が一枚上手~

IMG_4797.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4765.jpg


ロクは後ろからの応援団長です 笑

IMG_4777.jpg


でも楽しそう~

IMG_4779.jpg


諭吉君のパパや

IMG_4719.jpg


ポン太君のパパに撫でてもらって

IMG_4726.jpg


スーパーご機嫌です。

IMG_4750.jpg


追いかけっこしたり~

IMG_4805.jpg


ふふ、ポン太君楽しそう♪

IMG_4808.jpg


本当に仲良しな3匹です。
いや、2匹とプラスワンと いったところでしょうかw

IMG_4813.jpg


遊び上手ではないけど、ロクのこの顔を見ると 本当に楽しそうなのが分かって嬉しい飼い主。
遊べてよかったねぇ

IMG_4788.jpg


じゃあまたね、と帰っていく諭吉君に付いていこうとするし

IMG_4818.jpg


ポン太くんもバイバイだって。

IMG_4862.jpg


また遊ぼうね~

IMG_4860.jpg


さぁ、ロクも帰ろう。

IMG_4857.jpg


みんなと遊んだテンションのまま、張り切ってお散歩を再開したロクですが

IMG_4825.jpg


帰り道では やっぱり暑くてヘロヘロに~

IMG_4884.jpg


でも楽しかったね 

IMG_4873.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝る前のひと遊び。 | top | 楽しい?日曜日>>


comment

暑くてテンション下がっちゃうお散歩もおともだちに会うと一気に楽しいものになるよね(≧(●●)≦)ノ!
ロクくん、とっても楽しそう~♪
毎日のお散歩道で会うおともだちってホントに大切ですよね。
気心が知れてるから、こっちも安心して遊ばせられるし。
ボステリとボーダーコリーって相性いいですよね~。
ロクくん、諭吉くんについて帰っちゃうくらい好きなんだね・・・飼い主的にはフクザツな気持ちだけど(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
  1. 2012/06/22(Fri) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

そうなんです、川沿いに着くまでは嫌そうにトボトボ歩きだったのが一変してホント楽しそうでした!
基本BUHI犬、いえ、ワンコ全般あまり得意じゃないロクなんですが、唯一大好きなのがボーダーコリーの諭吉君なんですよ~
不器用なのでガウガウとしか誘えませんけどね(笑)
ボステリのポン太君も諭吉君が大好きなので、相性がいいんでしょうね^^
  1. 2012/06/22(Fri) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1282-5b0051a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)