寝る前のひと遊び。

ロク父の田舎から野菜が届きました。
主婦にとっては宝の箱。
ありがたや~

IMG_4525.jpg


荷物の中にバナナが一本入っていました。
おばあちゃんからロクへのプレゼントのようです。

IMG_4527.jpg

ロクの大好きなおばあちゃん。
田舎に行った時はいつもロクの食べれそうなものを探してくれます。
うれしいねぇ。
ほんと ありがとうございます。





さて、日中を殆んど寝て過ごしているロクですが 寝る頃になるとやたら元気になります。
夕べもヘソ天ゴロゴロで お父さんにマッサージしてもらってる途中…

IMG_4965.jpg


この目はすでにスイッチが入っているもよう。

IMG_4975.jpg

IMG_4974.jpg


おもむろに起き上がりオモチャ箱へ。

IMG_5028_20120622225455.jpg


これで遊ぶの。

IMG_4986_20120622225559.jpg


こんな ちっちゃいボール引っ張りにくいで、とロク父。

IMG_4990.jpg


ロクの目的はお父さんの手~

IMG_5034.jpg

IMG_5035.jpg


すごい形相

IMG_5039.jpg


あたた、噛んどる噛んどる、と大騒動 笑

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg


お座り、とクールダウンさせて

IMG_5022_20120622230311.jpg

お座りじゃないし。 しかも目がマジw


再びぬいぐるみで引っ張りっこを

IMG_5064.jpg

IMG_5067.jpg

毎晩楽しく遊んでおられますw
ちなみに私はそんな二人に背中を向けてパソコンをつついています。


遊んだ後はいつも氷を一個。

IMG_5073_20120622230832.jpg


その間に敷いた布団の上でお父さんを待つロク。

IMG_5076.jpg


待ちきれず…

IMG_5077_20120622231204.jpg


ふふふ、おやすみ~

IMG_5081.jpg

こうしてロクの一日は終わるのでした。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年06月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
マジっすかぁ~!?
これほとんど、我が家の光景ですわw
こつぶも、おっさんの手で遊ぶ→スイッチ入っておもちゃで遊ぶ→眠くなるとベッドで催促。
ビビリンガー同士、行動パターンも似てるんですね(◎´∀`)ノ
あぁ~、ますますロク君が愛おしいぃ~~~♪
Team こつぶ URL 2012年06月23日 00:10:42 編集
分かる分かる!
ロクくんも夜に景気よくなる子なんですね~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
かまってもらうとテンションが上がってしまふボステリの悲しゅー性ね。
ハンドレスリング、好きですよね~。
ロクくん、おもちゃ使って上手にお父さん誘ってるね(* ̄ー ̄)v。
レスリング中、お父さんの腕を抱えるロクくんの前脚❤タマランでしゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
しっかり遊んで氷DEクールダウン、後は寝るだけだよね((・・( _ _)zzZ
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年06月23日 22:26:46 編集
★Teamこつぶさんへ

へぇ~、そうなんですかっっ!!
ますます こつぶちゃんに親近感です!
一度、VSで絡ませてみたいですね~
でもロクがガウりそうですね~w

是非、今度実現させてください^^
ロク母 URL 2012年06月23日 23:02:37 編集
★IGGYママさんへ

ボステリっていつまでも子供っぽいですよね!
そこがまた可愛いんですよね~(笑)
ビビリのロクはワンコ同士上手にお相撲も取れないし、唯一思い切り遊べるのが飼い主という、何とも情けな~いのでございます
そう、後は寝るだけ~

ロク母 URL 2012年06月23日 23:09:43 編集
そうなのーーー!
掌に隠れるくらい小さいボールでも、ひっぱりっこするのよ~^^
で、時々間違ってカプッと!
条件反射で大声で「痛っ!」って言うとやめてくれるんですが、
申し訳なさそうな顔が愛おしくて・・・^^
「大丈夫、大丈夫!ほら、なんでもないよ!」と言って再開するのです。。。
(エンドレス)

飽きると寝ます(笑)
Whites Mykie URL 2012年06月28日 12:19:34 編集
★Mhites Mykieさんへ

ごぶさたしてま~す!

ふふふ、同じなんですねぇ
このボールのどこを引っ張れっていうの?っていうくらい小さいの持ってきますよねw
ロクは痛いというと ますますテンションが上がって噛みます。
ロクのは間違えて噛むのではなく、確信犯です
さすがに本気噛みではないですが、結構痛いです 涙
ロク母 URL 2012年06月29日 18:14:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機