ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



こんな日もあるよね :: 2012/06/23(Sat)

昨日の金曜日、竜王へ向かって出発~!
夕方に西方面に向かうので いつも西日が眩しい…

IMG_5099.jpg


竜王公園へつくと駐車場でラン友達の フレブルのニコちゃんと姫ちゃんに会いました!
が、残念… 遊び終わって帰るところ。
ランまでの道のりで これまたラン友達のバーニーズのななちゃん、シュナウザーのコロちゃんともすれ違い…
暑いからと遅めに来たんだけど、遅すぎたかしら…

ランに行くと2匹のパピヨンちゃんがいました。

IMG_5107_20120623222409.jpg


が、ロクが入ると同時に帰っちゃった…

IMG_5111.jpg


行っちゃったね。

IMG_5112.jpg


ぽつ~ん。

IMG_5118.jpg


しばらくワンコの残り香をクンクン嗅いでましたが

IMG_5122.jpg


まるで誰か来ないかな~、というようにランの入り口を見つめるロク。

IMG_5127.jpg


あ、誰か来たよ!

IMG_5132.jpg


ポルゾイのレイ君です!

IMG_5161_20120623222839.jpg


まだパピーでとってもフレンドリーなレイ君。
さっそく挨拶に来てくれたのですが ロクはおどおど…

IMG_5137.jpg


ボール遊びをしても

IMG_5173.jpg


レイ君を避けて走っています。

IMG_5155.jpg


遊びたい盛りのレイ君は とにかく誰かと遊びたい。

IMG_5179_20120623223759.jpg

IMG_5185_20120623223834.jpg


咥えていたボールを放して

IMG_5273_20120623224053.jpg

IMG_5278.jpg


情けない顔。

IMG_5236.jpg


たいして走ってもないのに 逃げ疲れて?ハカハカに。

IMG_5286.jpg


お水を飲みに水道へ連れて行ったら

IMG_5290.jpg


はい、今年初の竜王水浴び。

IMG_5295.jpg

IMG_5302_20120623224624.jpg


ドロドロでランに戻ったと同時にレイ君ご帰宅です。
せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに、ノリが悪くてごめんね~

再び ひとりぼっち。

IMG_5308.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<金曜日のランの続き | top | 寝る前のひと遊び。>>


comment

うわぁ~ん( T ___ T )残念だよぅ!
IGGYとIGGYママ、今日(もう昨日か?)行ってきたんだよ~!
カイトくんもレンちゃんもグリちゃんも来てたんだよ~!
4ボステリDE『クヮテリーズ』してきたんだよ~!
フラリ母子、一日遅かったかぁ~・・・

おともだちを見送るロクくんの後ろ姿・・・見てるだけDE切ないなぁ( T ___ T )。
  1. 2012/06/24(Sun) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

2週連続

e-259駐車場で入れ違いで残念です。
金曜日はパピオンを連れていた飼い主さん(特に男性)に
ニコールが激吠えして止めなかったので
相手の方に申し訳なくて早めに帰りました。
普段あまり吠える事ないのに何であんなに吠えたのか・・・?
デイジーちゃんも姫ちゃんもニコールも
ロクちゃんと遊びたかったと思います。
ロクちゃん、また一緒に睨めっことボール遊びしてね~。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. ハチ★ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

見ました~!
IGGY君は土曜竜王だったんですね!
すれ違いで残念です><
しかもボステリ4匹も~!
私は平日に行く事が多いんですが、やはり土曜日の方がワンコ多いですよね~

昨日は切ない終わり方をしてしまいましたが、その後お友達がやってきて楽しく遊べました。
ありがとうございます^^
  1. 2012/06/24(Sun) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ハチさんへ

切ない終わらせ方で思わせぶりでごめんなさい><
あの後nico、なぎ、ジュディちゃんが来てくれたのでロクも楽しく遊んでもらったんですよ!
ありがとうございます~

でもしばらくニコールちゃんや姫ちゃんと遊んでないので、遊びたいな~
やっぱり慣れたワンコだとロクも安心して遊べるみたい。
また一緒に遊んでね^^
  1. 2012/06/24(Sun) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1284-f327d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)