金曜日のランの続き

再び、誰もいなくなったラン。
少しボール遊びして帰ろうか。

IMG_5314.jpg


いつものようにボールを追いかけていますが、イマイチ乗りの悪いロク。

IMG_5336.jpg


表情が冴えません。

fiohuyfrs.jpg


よし、今日はもう帰ろう、と思っていたところにワンコさんがやって来ました。

IMG_5359_20120624220928.jpg


しかもボステリ~
お久しぶり、のnicoちゃんでした!

IMG_5403_20120624221048.jpg


それにイタグレの なぎちゃんと、ビーグルのジュディーちゃんも一緒です!
お揃いのおNEWのカラーが素敵♪

IMG_5368_20120624221154.jpg


一気に飼い主のテンションが上がる~w
それにボステリ女子苦手なはずのロクが ガウガウも言わず自分から近寄っています。

IMG_5383.jpg

IMG_5395.jpg


なぎちゃん、ジュディちゃんとは普段はあまり絡みませんが、竜王でのお付き合いは早2年以上…
nicoちゃんとは数回しか会ってませんが、ボール大好きのマイペースタイプ(でもとってもフレンドリー)なのがロクにとっては怖くないのか…

飼い主のテンションが伝わるのか、とたんにこの表情に。

IMG_5345.jpg

IMG_5346.jpg


nicoちゃんと追いかけっこ。

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5418.jpg


ボール大好きのnicoちゃんも

IMG_5486_20120624223717.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5426.jpg


飼い主さんに ボール投げて。

IMG_5374.jpg


早くぅ~

IMG_5435.jpg


凄いジャンプです!

IMG_5397.jpg

身軽なのね~
ロクは10cmしか飛べません 笑


いつもは見てるだけ、の10歳のジュディーちゃんも

IMG_5429_20120624223322.jpg


nicoちゃんのお誘いで

IMG_5427.jpg


みんなで楽しくランラン。

IMG_5466_20120624223528.jpg

IMG_5462_20120624224603.jpg


楽しかったかな~

IMG_5445.jpg

IMG_5449_20120624224013.jpg


7時をとっくに過ぎて写真も撮り辛くなってきたので引き上げることに。
リードで繋がれていても ガウガウすることも大分減ってきました。 ランでは(笑)
散歩の時もガウガウしないで欲しい…

IMG_5521.jpg


終わってみれば楽しいラン遊びになりました。
nicoちゃん、ジュディちゃん、なぎちゃん ありがとう~

先のポルゾイのレン君とも慣れれば遊べそうな感じなんですが、まだ警戒心が強い感じ…懲りずにまた遊んでやってくださいね!

楽しく遊べてよかったね。

IMG_5522.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | ラン
コメント
ロク君もnicoちゃんもとっても楽しそうな笑顔ですね☆
これこそ、上手なお友達遊びなんでしょうね!
楽しそう~!!
そろそろ来週あたりにでも竜王いってみようかな☆
ヨウ URL 2012年06月25日 11:51:48 編集
《ロクは10cmしか飛べません》に驚きましたよ みんな特技があって 69ちゃんのフットワークは一流ラガーなみだもんね パンダボールを捕りに行くもの それにしても25ちゃん 凄いジャンプでしたね
先週は久しぶりにロクちゃんに会えて 嬉しかった②わんと私でした Judyなぎ写真、いただきましたよ 可愛くきれいに撮ってくださってありがとう❤ ママさんの写真のお話に聞き入った私です コデジとは違う写真に魅せられました~ ビヨルキスの首輪はね・・・http://www.hau-dog.com/SHOP/g1603/list.html 楽しんでくださいね では 69ちゃんに会える日を楽しみにしています 
ジュディーなぎ URL 2012年06月25日 13:18:40 編集
★ヨウさんへ

基本的にボステリ女子は苦手なんですが、ボールを一緒に追いかけるのは平気らしいです。
nicoちゃんがとっても遊び上手でホントいい子なんですよ~
めらちゃんともきっと仲良く遊べると思います^^

今度めらちゃんと会った時、ロクがガウガウ言いませんように。
 URL 2012年06月26日 19:55:00 編集
★ジュディーなぎさんへ

そうなんです、走ってる時は結構飛んでますが、垂直飛びは10cm(笑)
身体が重いからですかね~

私も会えて嬉しかったです
ジュディーなぎママさんとのお喋りはホント楽しい~、たとえワンコ同士が絡まなくても(笑)

写真、薄暗かったせいか、画像が荒れててスミマセン><
使ってもらえたなら良かったです^^
デジイチ、楽しいですよ!
是非お仲間に♪
 URL 2012年06月26日 19:59:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機