ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



こわれちゃった。 :: 2012/06/25(Mon)

パラパラと小雨の降る今日の朝散歩。
久しぶりにジムくんに会えたようです。
ロクを見るなり飼い主さんの後ろに隠れるジム君。

DSCN1973_20120625222532.jpg


ロクちゃん、おはようといつも優しい飼い主さん。

DSCN1974_20120625222616.jpg


はら、仲良くしないと。

DSCN1975_20120625222645.jpg


一緒にお散歩しよう。

DSCN1976.jpg

と、いう会話をしていたと思われるロクのガウガウ(笑)が、ジム君にとっても迷惑そうなので 挨拶を交わして早々にお別れです。


ジム君と別れて間もなく、伸縮リードが壊れてしまい、伸びたまま引っ込まなくなってしまいました。
仕方なく、ぐるぐる巻きに持ってお散歩続行。

DSCN1978.jpg


伸び縮みしないとすぐに またいでしまってオチリに引っかかり固まるロク。

DSCN1985.jpg


雨は降ってるし、リードは絡むし、結局テンションの低いまま終えた今日のお散歩なのでした。

DSCN1991_20120625223714.jpg

新しいリード、買いに行こうね。



いつもありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝のご挨拶。 | top | 金曜日のランの続き>>


comment

ロクくんの会話が可愛いわぁ~❤
IGGYママにもそんな風に話して欲しい(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
カッパ・・・確かにガサガサしてるよね(。:。゚T ∀ T゚。:。)ハハハ・・。
フレキシリードってけっこうモロいですよね。
IGGYもパピ子の頃引っ張りすぎて何個ダメにされたことか~。
ロクくん、おしりに引っかからないリード買ってもらおうね!
  1. 2012/06/25(Mon) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへ♪

おはよ~ございます(^O^)v蒸し暑いですね~(-.-;)ロクママさん、今年の夏は暑くなるみたいですよ(^^;『鼻ぺチャ犬』には辛い夏になりそうです(汗)竜王公園の『ぽつ~ん』は経験あります(笑)私はロクちゃんのガウガウをまだ見た事がないので是非見たいです(笑)斗愛は散歩に行けなくてイライラしています…大雨でも外に行きたいみたいです(やれやれです)仕方なくペットショップ巡りをしてみたりしてますがやはりドッグランがいいみたいです^_^;ガハガハ&ゼェゼェ言うわりには歩きたいみたいです(笑)早く梅雨が明けるといいですね~(汗)
  1. 2012/06/26(Tue) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

あはは、飼い主の勝手な妄想ですけどね(笑)
もともと雨が苦手なロクですが、カッパを着せると更に動かなくなるんです~
小雨くらいだったら着せないことの方が多いです

そう、ロクのフレシキリードももう何個目か…
今回のは特に壊れるのが早かった…
ホントは普通のリードがいいのかもしれないんですが…

実は壊れるの見越してスペア買ってありました(買った事忘れてました)~
また、スペア買っておかないと~
  1. 2012/06/26(Tue) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^
今日も曇ってて少しは涼しいかと思いましたが、蒸し暑かったですね><
はぁ~、暑くなるんですか~嫌ですねぇ

暑くなるとロクは散歩拒否をするので、せめて週に一回は竜王で水浴びしながらラン遊びさせてやりたいです
しばらく鼻ペチャ犬にはツライ時期が続きますね><
  1. 2012/06/26(Tue) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1287-2a24b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)