ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



朝のご挨拶。 :: 2012/06/26(Tue)

おはようございます、無表情ですが元気です 笑
の、今日の朝散歩。

DSCN1994.jpg


向こうからやって来るワンコさんはバーニー君。
戦闘態勢でのお出迎えです。

DSCN1996.jpg

にしても、ご近所散歩の おじさんズはみんな同じ格好だ~
Tシャツに短パン。足元はスニーカーorクロックス(もどきw)
はい、ロク父も一緒です。


ロクちゃん ご挨拶。
関わりたくないバーニー君。

DSCN1997.jpg

DSCN1998.jpg


さぁ、次、行きますよ!

DSCN2007_20120626203233.jpg


レオ君にもガウガウ~

DSCN2009.jpg


もう一匹会いたいワンコがいるようです。

P1480793.jpg


諭吉君~

P1480797.jpg


柵越しですが、会えて嬉しいロク。

P1480795.jpg


沢山のワンコに会えてゴキゲンです。

DSCN2006.jpg


帰ったらご飯だしね。

P1480811.jpg





午後からロクのお買い物に MEW さんへ。

P1480817.jpg


前にも書きましたが、ワンコ用の自然食品?を扱っているお店です。

P1480821.jpg

ペットグッズのお店は市内にも沢山ありますが、生の馬肉やラム肉を買える所はなかなか見つかりません。
生馬肉が主食のロクにはありがたいお店です。
オヤツも無添加のものばかりなので安心です^^ (厳密に言えば全く無添加ってことはないのかもしれないけど)


オヤツを物色してウロウロ…

P1480819.jpg

P1480823.jpg


今日の買い物は 馬の内臓肉1.5kgとオヤツは一個 
だって高いんだも~ん

P1480855.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご近所さん | top | こわれちゃった。>>


comment

>にしても、ご近所散歩の おじさんズはみんな同じ格好だ~
拝見していて、ワタシも思ってました(笑)
暑くなって来ましたもんね~^^

MEWさん、行ってみたいですぅ~。
まるま、四脚動物さん絶っていま~す。
無添加鳥ジャーキーとか欲しいなぁ~。
ロク君、愛されてますね~。
  1. 2012/06/28(Thu) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

そうそう、それでスニーカーに履いてる靴下は長いの。(笑)
ロク父にも足首ソックス買ってあげるといっても いらん、っていいます。
はい、オッサンです。

MEWさんで売ってるのもはネットでも買えるみたいですよ!
http://www.dog-mew.com/

オヤツも手作りが本当はいいんでしょうが、なかなか…
すこしでも添加物の少ないものを食べさせたいですもんね^^

最近インスタでつぶやいてます!
Whites Mykieさんもスマホでインスタやってたら探してみてください!
ユーザー名 rokupon です

  1. 2012/06/29(Fri) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1288-1f7e18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)