ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ご近所さん :: 2012/06/27(Wed)

毎日ぱっとしない曇り空が続いていますが、ピーカンに晴れているよりは お散歩にはありがたいと思うロク家です。

DSCN2097.jpg

そのかわり写真はパッとしたのは撮れませんが…


写真は撮らなくていいですから 目ヤニ取ってください~

DSCN2098.jpg





一仕事終えた みどりのおじさんズ。
今日も子供達を見守ってくださってありがとうございます。

DSCN2104.jpg


いつも可愛がってくださってありがとうございます。

DSCN2105.jpg


ご近所の方にも…

ouyfeow.jpg

人が大好きなロクは声を掛けてもらうのが本当に嬉しいみたいです。
よかったねぇ。





朝散歩ではワンコには会えませんでしたが、夕方散歩ではワンコお友達に会えるかなぁ

DSCN2116.jpg


誰かいる?

DSCN2114.jpg


猫ちゃんは 止めときなさい。

DSCN2115.jpg


今度こそ見覚えのある あの子が…

DSCN2121.jpg


お久しぶりのベベ君~

DSCN2122.jpg


ベベ君、思いっきり身体が引けてます。
ご近所ワンコは みんな反応が一緒なのです。 

DSCN2125.jpg


ほら、仲良くしないと。
ベベ君のママも いつも可愛がってくださってありがとうございます。

DSCN2128.jpg


ベベ君、いつもガウガウ言ってごめんね。

dfcderf.jpg


今日の締めは お勤め帰りの 花まるちゃんのパパでした~
車を止めてロクに声を掛けてくれました。

DSCN2120.jpg

こうして沢山の人に可愛がっていただいて 幸せだなぁと思う今日この頃です。
そういえば今年はお散歩で 花まるちゃんにあまり会ってないから会いたいなぁ



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大はしゃぎ | top | 朝のご挨拶。>>


comment

ホント、ご近所さんが可愛がってくれるってありがたいですよね。
フラリ家周辺は昔ながらのお店が多いんですが、お店のおっちゃんやおばちゃんが声をかけてくれるから、IGGYには用もないのに顔を見せにいく「いきつけ店」がたくさんあります。
ロクくんもみんなに声かけてもらってうれしいね!
可愛がってくれる人のことってよ~~~く覚えてますよね~。
  1. 2012/06/28(Thu) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

声を掛けてもらえるって嬉しいですよね^^
ロク、人懐っこいので人間には可愛がってもらえるんですが、ご近所ワンコにはほぼ全滅で嫌われております 笑
IGGY君みたいにフレンドリーだといいなぁ
  1. 2012/06/29(Fri) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♡

そぅそぅ花パパがお家に帰って来るなり、花まるは散歩に行ったんって聞いてきたので珍しいなぁ~って思ったら、今ロク君が散歩しよーるでって・・・
花まるは、お散歩した後ですぅ~。。。。
ホンとなかなかタイミングが合わなくてロク君に会えないので、楽しくないなぁ~
あいたいなぁ~
いつか会えるの楽しみにお散歩頑張ろうっと・・

  1. 2012/06/29(Fri) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

ホント今年会えませんよね!
去年は花まるちゃんの写真がいっぱいあったのに淋しいなぁ
でも夏本番はこれから。
ロク家もお散歩時間が6時半とかからになりそうなので、会えるかな
楽しみにしてます~
元気な花まるちゃんに会いたいです。

あ、それから我が家のトマトが赤くなり始めて、我が家だけでは消費が追いつかないので、家の前通って取れそうだったら持っていってね~
  1. 2012/06/29(Fri) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1289-fd196dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)