ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



大はしゃぎ :: 2012/06/28(Thu)

夕方のお散歩の時間。
お父さんと車に乗ってお出掛けです。

DSCN2143.jpg


どこへ行くんですか~

DSCN2144.jpg


着いた所は いつもの川沿いの散歩道。

DSCN2153.jpg


この川沿いの道は地面が土なので 夏のお散歩にも足に優しいのですが、ロク家からここへ来るまでの道がずっとアスファルトなんです。
川沿いにたどり着くまでに暑さでギブアップ…
なので今日は車での重役出勤w

789870.jpg


しかし今日は珍しく人もワンコも多く、なかなかリードが外せません。

DSCN2164.jpg

DSCN2156_20120628214708.jpg


お父さん早く~

DSCN2163.jpg

留守番で体力の余っている犬に引っ張られる飼い主…



川沿いを上へ下へとかなりの距離を今日はリード付のお散歩。
車まで戻ってきました。

DSCN2167.jpg


辺りを見回すと誰もいないので、ちょっとだけフリーに。
とたんに大はしゃぎのロク。
[広告] VPS



一人で興奮して、しっかり体力も消耗したことだし。
お家に帰りましょう。

DSCN2177.jpg

満足していただけたようで何よりです。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お散歩後の楽しみ | top | ご近所さん>>


comment

お車で川沿いまで来てたんですね?(笑)
何時頃かしら?
会えなくて残念です(><)

ポン太家は木曜・金曜はおねいさんのフットベースの都合で5時頃出没してます!
最近暑くて、すぐハカハカになってすぐ帰ってしまいますが・・・。

それ以外はだいたい6時頃出没してます!

  1. 2012/06/29(Fri) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

ロクはどんないい所に連れていってもらえるんだと思ったでしょうね(笑)

昨日は6時半~7時半位の間、あそこにいたそうです。
もう今日みたいに暑いと6時半より前にお散歩ってことはないかなぁ
私も今度から そこまで車で行こうっと 笑

ポン太くんまた遊んでね!
  1. 2012/06/29(Fri) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ロク君はやっぱりボステリだ(笑)
一人でテンションあげれるって羨ましいよ~~

そうやってお散歩でつかれてほしいと切に願うわ・・・
とにかく歩き続ける散歩だから、帰れば私がへとへとよ(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

www~!
お車で送迎なら、遭遇率UPまちがいなし!!

楽しみ~♪
っと思ってるのはロクちゃんには悪いけど、飼い主だけ?ぷぷ!

又遊んで下さいね!!
  1. 2012/06/30(Sat) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

え?ゴンちゃんはそんな事ないの?
ちょっとつつけばすぐにスイッチが入るよ~(笑)
もうそろそろ落ち着いてもいい頃だと思うんだけど、いつまでこんなんだろう~

これからは暑くなる一方なので、ホントお散歩憂鬱だよね…
どうにか楽をして済ませられないかいつも考えてますw
  1. 2012/07/01(Sun) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

ふふふ~
今日会えましたね!!
ロク家、車出勤でしたwww

またまたお野菜を沢山いただいてしまって、本当にありがとうございました!
ポン家の皆様と会えただけでも嬉しかったのに~

今日の写真にハンターポン太君がバッチリ写っていたので楽しみにしといてください(笑)
  1. 2012/07/01(Sun) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1290-479e4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)