ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩後の楽しみ :: 2012/06/29(Fri)

夏場のお散歩は殆んどロク父が担当してるので、私が連れて行くのは週に2回位なのです。
その2回の内の1回は竜王だし、ご近所散歩は殆んどしてないかも~

DSCN2018.jpg


この日は私とのご近所散歩。
もりもり写真は外せない母。

DSCN2023.jpg


たまには山の上のグランドへ連れて行ってやろうと坂道をエッチラ上って行こうとしたのですが、暑さのせいか拒否されました。

DSCN2027.jpg


なので、やっぱりいつものように田んぼ道をのんびりお散歩。
今年始めての ひまわりを見ました!
古いコンデジのズームで撮ったのでボケボケ~

DSCN2029.jpg


だらだらトボトボとお散歩をして家に着くとお父さんが帰っていて、家庭菜園の野菜の収穫中。
ロク、きゅうり出来たで。

DSCN2058.jpg


「ちょうだ~い」

DSCN2059.jpg

いやいや、まるごと一本はいけんじゃろう


キュウリをもらえなかったのが不満そうなロク。

DSCN2064.jpg


トマトならいいよ。

DSCN2073.jpg

DSCN2076.jpg


美味しかった、と ぺろん。

DSCN2081.jpg


早くも次をおねだり中。

DSCN2086.jpg


あと1個だけで。

DSCN2089.jpg


たわわに生ったトマトが急速に赤く色付き始めました。

IMG_5549.jpg

当分お散歩後の楽しみが続きそうです。
…って、これが全部赤くなったら食べきれないかも~
毎日トマト料理で頑張ろうw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナイター営業 | top | 大はしゃぎ>>


comment

こんちわ♪
ご無沙汰してまして・・・お久しぶりです。
連日暑いですね~。
六月だというのに、こちらも毎日30度前後。

アスファルト・・・熱が引けないよね。
お散歩の時間も、押せ押せになっちゃいますね~。
ロクちゃん、暑くて長く歩きたくないのかな?
駿も、勝手に散歩コースをショートカットして帰ろうとしますデス・・・拒否っているよね。

もぎたてトマト・・・美味しそうに食べてる。
おかわりも(笑)
お座りして、いい表情だね。
ほんと、たわわ!葡萄みたい。
父さん上手ですね~。
  1. 2012/06/30(Sat) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

こちらこそご無沙汰でございます~
まろんさん地方ももうそんなに暑いの?
冬寒い分、夏はもうちょっと涼しくてもいいのにね><

これからのお散歩は大変~
ロクは寒くても歩きたがらないけど、夏も…
寒いのは強引にでも引っ張っていけるけど、暑いのは気をつけてやらないといけませんね。
飼い主も暑いのはウンザリ~

ほほほ、プチトマトは簡単ですもんね
って作らない私が言うな、って父に怒られそうw
今年はロク父のミニミニ菜園、順調です♪

  1. 2012/07/01(Sun) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1291-e17008e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)