今日のお友達

お散歩中に潰れてお亡くなりになった カエルさんに遭遇。

DSCN2210.jpg


汚いからダメ!

DSCN2213.jpg


気を取り直してお散歩を続けていると、今日もバーニー君に会えました。
いつものリアクションのバーニー君。

DSCN2219.jpg


バーニー君の後を付いて行くロク。
嫌われても嫌われても バーニー君が好きなんだそうですw

DSCN2222.jpg

DSCN2223.jpg


そこへお久しぶり~!!の 花まるちゃん登場~!
心なしかバーニー君がホッとしてるように見える 

DSCN2224.jpg


相変わらずテンションの高い花ちゃん。

DSCN2226.jpg


まるちゃん、カイカイ治ってよかったね。

DSCN2230.jpg


花子ちゃんも落ち着けば こんなに可愛いのです。

DSCN2238.jpg


飼い主の世間話中は 絡まない3匹。

erdfdse.jpg


それでもワンコ達に会えた日はテンションが高く、足取りも軽やかです。
本当は花まるちゃんも大好きなんだよね(飼い主の願望w)

DSCN2239.jpg


今日もトマトをもらって

DSCN2217.jpg


楽しいお散歩になりました。

DSCN2242.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
お亡くなりになったカエルさん、まじ無念ですね・・・w


しかし、ご近所に花まるちゃんや、たくさんのワンコがいていいな~

ロクくんも毎朝テンションあがりまくりですね^^


うちのご近所にもどうやらボステリがいるようなんです!!


我家もですが隠れボステリ多々いますね~^^
ガツ母 URL 2012年07月03日 07:55:31 編集
>お散歩中に潰れてお亡くなりになった カエルさんに遭遇。
はいはい、います、います!
まるま ぱっくんしちゃいましたーーー!(号泣)

ロクく~ん!
フレンチ女子まるま となら遊んでくれるかな~?ダメ~?
どこでもドアがあったなら行きたいで~す^^

まるちゃん、カイカイおさまったみたいですね。
暑くなるとなったで、心配ごとが増えますねー。

Whites Mykie URL 2012年07月03日 12:52:59 編集
★ガツ母さんへ

ボステリ見かけたらテンションあがりますよね!?
こちらも最近もう一匹、見た事ないボステリ発見して思わずコーフンしてしまいました。
ちょっと遠かったので声を掛けれなかったのが残念です…
本当、ボステリどんどん増殖してますねw
竜王にも会った事ないボステリちゃんがたくさん遊びに来てるみたいです。

ロク地方のように郊外の住宅地ってホントワンコ飼いが多いみたいです。
ロクのお陰でご近所にお友達が増えました^^
ロク母 URL 2012年07月03日 23:30:10 編集
★Whites Mykieさんへ

あちゃー、まるまちゃん食べちゃいますか~
まぁ、新鮮なたんぱく源ですからよろしいのでは(笑)
ロクは食べませんが、すりすりウネウネをするので…汗
この時期、ホントカエルいっぱーいですよね!!

多分ロク、フレンチ女子は好きみたいなので まるまちゃんと遊べると思います。
いつもフレンチ女子にも追いかけられてますけどね(笑)
不思議とボステリ女子ほどは怖がらないんですよ。何が違うのか…
出来る事ならお会いしたいですね~

この時期は皮膚の調子が悪くなる子が多いみたいですね><
ロク母 URL 2012年07月03日 23:35:39 編集
こんばんは♡

ホンと久しぶりにロク君に会えてテンションあがっちゃいました。。。
いゃ~-ホンと中々会えなくて、やっと会えたと思ったら、花家のデジカメまったく写真が撮れなくなって修理中でロク君のお写真が撮れなかったのでショックv-406
次はいつ会えるかな・・・
でっ 次にパソコンのマウスが壊れてしまい、パソコン使う事もできず、まだパソコン買って3年なのになぁ~   めげるの早すぎ

ロク家にいただいたトマト とっても美味しくて花まるもパクパク   でも一番食べたのが、チィ兄かな・・・マジうまいって・・・・
チぃ兄も久ぶりにロク君に会えて、ロクパパにも会えて、元気よく島根に帰っていきました。
ロク君と今度いつ会えるかな~  楽しみです。
花子ママ URL 2012年07月04日 20:33:04 編集
★花子ママさんへ

お久しぶり~ってホントなかなか会えませんね 涙
元気な花まるちゃんに会いたいです。
夏はこれからなので、またお散歩で会えるの期待してます、って最近私散歩に行ってないからなぁ><
頑張ります~

あ、お兄ちゃん、お財布見つかって良かったですね(笑)
ロク父から聞きました。

また遊んでくださいね~
ロク母 URL 2012年07月06日 20:43:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機