ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ハンター ポンタ君。 :: 2012/07/03(Tue)

日曜日のお散歩。 車に乗ってお出掛けです。

IMG_6143.jpg


はい、残念~
またまた近所の川沿いでした!

IMG_6156_20120703215119.jpg

土曜日に歩いてきた時に あまりの蒸し暑さにロクはもとより、飼い主が嫌になり…
特に帰りの上り坂がですねぇ…笑

夏のお散歩はワンコも飼い主も大変です。





ロクがウンP場所に選んだのは 深い草むら。

IMG_6151.jpg


そんな所でしたらウンPが取れんけぇダメじゃ、と父に引っ張られ

IMG_6150_20120703220132.jpg

IMG_6155.jpg


仕方なく手前の草の中でもりもり。

IMG_6160.jpg

IMG_6164.jpg


向こうからポン太家の皆さんがやって来るのが見えました。

IMG_6170.jpg


ポン太君~、会えて嬉しいよ~

IMG_6177_20120703220603.jpg


ロクをスルーで(笑)ロク父に挨拶に。

IMG_6181.jpg


ロクも負けじとポン太くんのママにカキカキしてもらって 恍惚の表情です。

IMG_6218.jpg


ポン太くん、草むらで何かを発見!

IMG_6247.jpg

IMG_6249.jpg


あっ、飛んだ!

IMG_6250.jpg


ポン太君が捕まえたのは

IMG_6259.jpg


バッタ逃げる。

IMG_6264.jpg


しかしここで とうとう息をお引取りに。

IMG_6268.jpg

ポン太くんの動きにガウガウ激吠えのロク。
ちなみにロクは全くバッタに気付いていませんw


してやったりのポン太くん。

IMG_6269.jpg

お見事~





バッタを追いかけたり草食ったりしながら仲良くお散歩です。

IMG_6309.jpg


もちろんお約束のコレも。

IMG_6378.jpg

IMG_6379.jpg


でも楽しそうな二人。

IMG_6298.jpg

IMG_6324.jpg


お姉ちゃんにキュウリをもらって

IMG_6328.jpg

IMG_6332.jpg


ますますゴキゲン。

IMG_6370.jpg

IMG_6373_20120703222846.jpg

この日も楽しいお散歩になりました。
ポン太家の皆様、ありがとうございました。


嬉しくて帰り道も張り切っていたロクですが

IMG_6385.jpg


ちょっと走ると暑さでハカハカに~

IMG_6399.jpg


大丈夫。今日は車だから(笑)

IMG_6401.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<田んぼレポート | top | 今日のお友達>>


comment

嗚呼・・ココにも・・・

『草むらトイレ』が好きな子が(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
あれ、取るほう困りますよね。
IGGYなんてう○ぴガマンして激走してまで草むら探しますよ¬(* ̄д ̄)┌~3。
ロクくんも小さきものにあんまり興味がないのかな?
IGGYもスズメ以下の小動物や虫にはあまり興味を示しません。
鳥でもワンコでも大物であればあるほど燃えます(*9炎Д炎)9))。
ポン太くん、その後結局バッタどうしたのかしら?
まさか・・・御臨終(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
  1. 2012/07/04(Wed) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

IGGY君も草むら派ですか!
そうなんです、草むらにウンPして、ちょっと目を離すとどこにしたかわからなくなるんですよね><
ロクもいつも猛ダッシュで草むらに向かってますw

ポン太くん、バッタを仕留めた後は食べてしまわないように飼い主さんに止められてました。
するとすぐに次のバッタに(笑)
散歩がなかなか終わらないと困っておられました~

ロクは犬猫以外には殆んど興味を示しません。
鳥もよっぽど接近してれば追いかけますが、ほとんどスルーしております。
楽ですが、ある意味つまらん(笑)
  1. 2012/07/06(Fri) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1295-68ce4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)