ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



田んぼレポート :: 2012/07/04(Wed)

朝散歩出発の午前6時。
雲ってましたが、まだ雨になってなかったのでお散歩にGO。

DSCN2244.jpg


平日の朝散歩はいつも田んぼコースですが、少しでも雨が降ってると ここまで歩かないので2~3日ぶりでしょうか。

DSCN2245.jpg


稲は順調に育ってまーす。
例年の田んぼレポートですw

DSCN2246.jpg


以上おしまい。

DSCN2248.jpg


ロクが誰かを見つけて走り出しました。

DSCN2247.jpg


ロクの大好きなおばちゃん。

DSCN2252.jpg

DSCN2251.jpg

いっぱい撫でてもらって嬉しそうなロクです。 




お散歩から帰った頃から ぽつぽつ雨が降り始め、私が仕事に出掛ける頃にはカミナリもゴロゴロ。
ロク、カミナリは平気なので その心配はないのですが、やっぱり留守番前はご機嫌ナナメ。

DSCN1928.jpg

今日は涼しいからよかったけど、カミナリが発生すると怖いのは停電。
去年の夏は留守番中の停電はなかったけど、今年もありませんように~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんびり公園散歩 | top | ハンター ポンタ君。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1296-c173abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)