ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



のんびり公園散歩 :: 2012/07/05(Thu)

先日、ロク父が所要で県北に行くというので、ロクと便乗して ちゃっかりドライブがてら付いて行きました。
用事を済ませてから寄ったのは田舎へ里帰りした時にもよく寄る公園です。

ggggg.jpg


毎度毎度のことですが

IMG_6416.jpg

IMG_6423.jpg


公園といえばボール。

IMG_6425.jpg

IMG_6420.jpg

IMG_6452.jpg

IMG_6431.jpg

IMG_6459.jpg


ボールを追いかけて何十回も走る時もありますが、この日は雨上がりの後のカンカン照りで すぐにハカハカに~

IMG_6435.jpg


あぢぃ~

IMG_6445.jpg


何回目かに投げたボールを持ったまま草むらに向かい

IMG_6489.jpg


サラダバーに走る。

IMG_6511.jpg


父、ボール回収。

IMG_6516_20120705225154.jpg


あちこち場所を変えながら…

IMG_6520.jpg


ロクがサラダバーに夢中になっていると 一匹のワンちゃんがやって来ました。

IMG_6532.jpg


可愛い黒プーちゃん。

IMG_6537.jpg


すごくフレンドリーで遊びたがっていたのですが、ロクはトイプーちゃんを無視して草食い続行。
愛想なしでごめんね~

IMG_6539_20120705225638.jpg


この後遊ぼうと近寄ったトイプーちゃんにガウったので強制連行。
草ばっか食ってないで お散歩しよう。

IMG_6595.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_6567.jpg

IMG_6563_20120705230842.jpg


水道を見つけて水を飲まそうとすると水浴びをしたがるので

IMG_6580.jpg


高いほうの蛇口の所に上げられたロク。

IMG_6581.jpg


へんな格好で仕方なく飲んでましたが

IMG_6585_20120705231151.jpg


不服そうw

IMG_6590.jpg


それでもやっぱりこの日もカメラの中には笑顔がいっぱいでした

IMG_6569.jpg

IMG_6573_20120705231426.jpg

のんびりな公園散歩でも楽しかったようです。
また来ようね。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマトください。 | top | 田んぼレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1297-4edb743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)