ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



楽しい雨の午後。 :: 2012/07/07(Sat)

昨日の金曜日は一日中雨。
せっかくのお休みなのに…
ハリー家からお誘い頂いて、二つ返事で出かけてまいりました 

お久しぶりのハリー君ち。
ロクがお邪魔した途端、ハリー君のお耳がペタン。

IMG_6627.jpg


よそのお宅を我が物顔で走り回り

IMG_6629.jpg


クンクンチェックしまくり

IMG_6630.jpg


家の主はイスの上に避難しておられました。

IMG_6635.jpg

でもこれ、どこかで見た風景…
ボステリが我が家にやって来た時のロクと一緒~ 
ロクはワンコがボステリではない、男子の、しかも大人しいという事で緊張感ゼロです。

多頭飼いはボステリ以外で検討すべきなのか? 笑



お昼は久しぶりの Akari cafe へ。

IMG_6643.jpg

輝かしいVIPワンコさん達のプレートが並んでます。


IMG_6647.jpg

IMG_6649.jpg


先客の可愛いワンコさん。
ルゥちゃんと

IMG_6656.jpg


チョコ君。

IMG_6683.jpg

ルゥちゃんの飼い主さんに誰かのブログで見た事ある、とお声を掛けていただしました。
で、お名前聞いて、私もルゥちゃんとチョコ君、誰かのブログでお見かけして知ってました 笑
ワンコ、飼い主さん共に初対面でしたが、一気にお友達~ (ずうずうしくてすみません)
素晴らしいブログの輪。


たまにしか来ないのに、美味しいものを食べさせてもらえるとしっかり覚えてるようで

IMG_6660.jpg


キッチンをガン見。

IMG_6669.jpg


Akariが移転してからは初めてのハリー君。
緊張してる?

IMG_6721.jpg


お芋キター

IMG_6702.jpg


いつもの様に写真の為に散々待たされてから

IMG_6705_20120707223505.jpg

IMG_6711_20120707224017.jpg


やっとありつけます。

IMG_6714_20120707224045.jpg


ハリー君もまた ブロガーの犬。

IMG_6717.jpg


飼い主達も美味しいランチをいただきました。

IMG_6722_20120707224226.jpg



リンダさん(飼い主さん)曰く、人見知り、犬見知りのハリーくんですが、私の目の前で可愛い表情を見せてくれたり

IMG_6692.jpg

IMG_6698.jpg


店内をウロウロ歩いたり、後からやってきた可愛いワンコさんにも挨拶に…

IMG_6779.jpg


ロクは放すと すぐキッチンに入ろうとするのでずっと繋がれ犬に。

IMG_6690_20120707225136.jpg

IMG_6738.jpg


飼い主達のデザートのワッフルと同時に

IMG_6749.jpg


プリン投入。

IMG_6737_20120707225352.jpg

IMG_6751.jpg

IMG_6753.jpg


食べ終わった後もハリー君は リンダさんのワッフルを狙い

IMG_6769.jpg


帰るまでず~っとキッチンから目が離せないロクなのでした。

IMG_6731.jpg


美味しいご飯とデザート、楽しいお喋りで憂鬱な雨の日が 楽しい一日になりました。
またご一緒しましょうね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久しぶりの青空 | top | トマトください。>>


comment

先日アカリでおあいしたチョコの母こと、ちょめです。
ゆずうりちゃんのところのリンクから遊びに来ました。
初めてだったけど、なんかずっと前から知り合いのような感じっていいですよね~
チョコが吠えてしまったけど、そんなチョコですがまた遊んでやってくださいね。
  1. 2012/07/08(Sun) 09:17:09 |
  2. URL |
  3. ちょめ #X7uzp0sE
  4. [ 編集 ]

ロク君、Caféでお利口さんに出来てエライな~(≧▽≦)
って、普通はお利口さんに出来るのが当たり前なんでしょうが、、、泣

ウチ、連れて行けない~∑(゚∇゚|||)
店員さんに吠えるからっ(;´д`)トホホ…

美味しいモノを食べたお店だもん、ロク君忘れる訳無いょね~(^m^) ムフッ
  1. 2012/07/08(Sun) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとでした~!
久しぶりの 他の人が作ってくれたゴハンにe-330
デザート付きで幸せしあわせv-410

また行きましょう
次はアソコですね? 楽しみじゃ~♪


  1. 2012/07/08(Sun) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. りんだ #-
  4. [ 編集 ]

★ちょめさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました^^
初対面なのに、初めて会った気がしないって本当ですねw
ワンコを通じてこうして色々な出会いがあることに感謝!です

いえいえ、チョコ君、大きなロクが怖かったんでしょう
ロクは必殺ガウガウ犬なので、こちらこそ吠えて怖がらせずに済んでホッとしています。
そんなロクは ゆずちゃんがこの世でもっとも怖いんですけどね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています^^

  1. 2012/07/08(Sun) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★テンママさんへ

ご無沙汰です~
コメントありがとうございます!!

ここのカフェに来ると美味しい物が出てくると知っているので、キッチンに釘付けでガウガウどころではないようですw
他のカフェでは結構小さいワンコさんにガウってウザがられたりしてるんですよ~ 汗

テン君、調子よさそうで良かったですね!
再発率も10%に下がったとのことで、私も本当に嬉しいです。
テンママさん、パパさんの頑張り、尊敬します。

ガウガウ暴れん坊将軍も元気な証拠ですもんね!
私はそんなテン君が大好きです、不器用なコって(失礼)なんかとっても愛しくなりませんか?

ブログ楽しみに見てま~す!
そうそう、最近私やゴンちゃん(一麻さん)インスタグラムで呟いてます。
ブログよりお手軽なので楽しいですよ~
テンママさんもいかがですか?
待ってま~すw
  1. 2012/07/08(Sun) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★りんださんへ

こちらこそありがとう~
Akariももっと頻繁に行きたいんだけど、一人じゃちょっと…で、いいタイミングでした!
次回はあそこへ~
が、7~9月はナイター営業で15時~23時の営業なので出かけにくいかな?
もし行けるようだったら教えてください^^

また遊んでね~
楽しかった♪
  1. 2012/07/08(Sun) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1299-59ec4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)