ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



久しぶりの青空 :: 2012/07/08(Sun)

午前6時の早朝散歩。
お散歩のスタートはいつもテンションの低いロクです。

DSCN2288.jpg


久しぶりにカラっと気持ちのいい青空なのに どよ~んとしたロクの表情。
この写真をインスタにUPしたら ロク君どうしたの?と皆様からご心配頂きました。アリガタヤ
で、私の返事が こんなものです、ネクラ犬なので 笑

DSCN2314.jpg


川向こうにポン太君発見!

DSCN2299.jpg


ポン太くん 戦闘態勢でお迎えです。

DSCN2301.jpg


~からの、ガウガウ合戦。
これも恒例のご挨拶。

DSCN2302.jpg


男同士(ロク父、ポン父)の長話中の足元の2ワン。

DSCN2304.jpg


さぁ、お散歩しよう。

DSCN2310_20120708224808.jpg


ポン太くんに怒られても~

DSCN2319.jpg


近距離で仲良くクンクン
並んだ2ケツが可愛い

DSCN2311.jpg


こんな顔してても楽しそうなロク。
ロク、ビビリ方は大げさですが、そこまで怖がってる感じではないのです。
どちらかというとポン太くんの事は かなり好きなんだと思われます。

DSCN2320.jpg


ポン太くん、またね!

DSCN2313_20120708225315.jpg


そろそろ紫陽花も見納めかな

DSCN2324.jpg


これが梅雨明けの空だったらいいのになぁ

DSCN2321.jpg

ってこの写真をロク父が撮ってた頃、私はまだ寝てました 笑



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のお散歩と虹 | top | 楽しい雨の午後。>>


comment

ロクママさんへ♪

ロクママさんこんにちわ~♪『暑い!!!』ですね~(^^;雨も嫌。暑いのも嫌。と贅沢ですね^_^;ロクちゃんはくら~いお顔ですが(笑)朝は苦手なんですか?我が家の黒い悪魔…斗愛は夜が明けると『散歩行けや』とお越しに来ます(汗)天気予報ではもう一度雨が降ってその後梅雨明け…らしいですよ(^^;節電も気にしながらクーラーポチッとしてしまいました(汗)ロクちゃんの動画夫婦で楽しませてもらっておりますp(^^)q
  1. 2012/07/09(Mon) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

いや~、暑くなりましたね~
雨でムシムシもカンベンですが、30度越えもウンザリでございます。
さすがに私も今日はクーラーをポチっとしてしまいました。

なんなんでしょう、朝から張り切っていることもありますが、基本暗い犬なので(笑)よっぽど楽しい事がなければテンション低いですw
かと思えば急にスイッチが入って手におえないことも~
毎日楽しいです(笑)
  1. 2012/07/10(Tue) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1300-58a33f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)