ワンワンデー

今日のお散歩。
昨日も会ったね、柴の花ちゃん。

DSCN2340.jpg


シュナウザーのジム君もおはよう~

DSCN2343.jpg


3匹揃いましたが、絡みはありませんw

DSCN2347.jpg


花ちゃん、ジム君と別れて田んぼ道へ…

DSCN2350.jpg


今日もいいお天気になりそうです。

DSCN2352.jpg


朝はまだ涼しいので余裕があります。

DSCN2351.jpg


今日はしょっぱなワンコに会えたのでテンションの高いロクです。

DSCN2354.jpg


田んぼには スイカ!

DSCN2355.jpg


ひまわり~!
夏ですねぇ。

DSCN2362.jpg


ワンコに会えて嬉しいのは飼い主ですが、人に会うと嬉しいロク。
いつものおばちゃんと、今日はおじちゃんにも会えました。

DSCN2360.jpg


みどりのおじちゃんズ~

DSCN2363.jpg

DSCN2364.jpg


久しぶりのプードルのエル君。

DSCN2370.jpg


塀の向こうのボーダーコリーちゃん。

DSCN2366.jpg


いつも塀越しにガウガウ仲間のチワワちゃん。

DSCN2379.jpg


今日ワンちゃん いっぱいいたね!

DSCN2378.jpg


こちらは番外編?

DSCN2367.jpg


いつものトマトタイムです。

DSCN2380.jpg

DSCN2382.jpg


ホースのお水を飲んでお散歩終了~ お疲れ様!

DSCN2384.jpg





まだまだこれだけじゃ終わりません。
夕方のお散歩では 花子ちゃんに会えました!
ロク父は何度か会っていたようですが、私は本当に久しぶりで嬉しかったです

DSCN2407.jpg


毎度毎度のガウガウで

DSCN2389.jpg


怒られる。

DSCN2405.jpg


花子ママさんとも久しぶりだったので、話をしながらお散歩~

DSCN2410.jpg


花子ちゃんと別れた後は、今度はフレブルの咲ちゃんに!

DSCN2448_20120710225131.jpg


笑顔の咲ちゃんと対照的なロクのうらめし顔w

DSCN2467.jpg


飼い主、立ち話が長すぎて川沿いに行く時間がなくなってしまいました(笑)
ごめんよ~

お詫びに諭吉君に会いにいこうか、と行ったものの諭吉君はお留守。

DSCN2425.jpg


一番会いたかったワンコに会えなくて残念なロクなのでした。

98iu89.jpg

にしても、今日はワンコ遭遇率すごかったな~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年07月11日 00:10:25 編集
ロクくんに、トマトあげ係を希望!(笑)
可愛いな~^^

>笑顔の咲ちゃん
ん・・・?
んん・・・??
んんん・・・???!!!

咲ちゃん!
まるまと背中の模様が同じすぎ~~~!
パンダ顔じゃないですかーーー?!
きゃあきゃあーー!v-291v-344
柄の向きもおんなじーーー!
並べてみたい!!
ブログにまるまの画像も載せますね!
Whites Mykie URL 2012年07月11日 12:52:19 編集
★鍵コメさんへ

またまた貴重な情報、ありがとうございます~!!
写真はまだまだですが、ぼちぼち頑張って生きたいと思います
今回は非常に残念でしたが、またご一緒してくださいね^^
ロク母 URL 2012年07月12日 22:31:09 編集
★Whites Mykieさんへ

咲ちゃん、いつもはお洋服を着てるので、裸の写真ははじめてかも、です!
で、さっき まるまちゃんのブログを見に行きましたら、本当模様がそっくりですね~!
お顔も似てるし、ロク父とウケました 笑
咲ちゃんは12kgと、女の子にしてはちょっと大きめ?まるまちゃんより一回り大きい感じかな?
並んでるところ、私も見てみたい~!
ロク母 URL 2012年07月12日 22:36:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機