土曜日の竜王

先週の土曜日、雨の合間を縫って竜王へGO
迎えてくれたのは久しぶり~、のニコールちゃん、姫ちゃんとパズ君。

IMG_6799.jpg


デイジーちゃんもいた~

IMG_6816_20120712120354.jpg


お馴染みのワンコばかりでよかったね、って言ってた矢先にパズ君に怒られ

IMG_6791_20120712120658.jpg


固まる。

IMG_6794.jpg


追いかけられる。

IMG_6820.jpg

日頃の悪行の数々を思い出しなさい。(笑)


IMG_6806.jpg

IMG_6812.jpg

仰るとおりで…


お~、よちよち、ロクちゃん可哀相に、とニコちゃんと姫ちゃんの飼い主さんに慰められるロク。

IMG_6811.jpg


ご機嫌復活。

IMG_6843.jpg


海人君がやって来ました。

IMG_6872_20120712121426.jpg


フレンドリーで明るい海人君につられて

IMG_6826_20120712121512.jpg


一緒に走り出すロク。

IMG_6827.jpg

IMG_6887.jpg


海人君とニコちゃんのお相撲は

IMG_6879_20120712122417.jpg


こ~んなお顔で見学してましたがw

IMG_6854.jpg


海人君のお兄ちゃんによってボールの投入です。

IMG_6934.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6914_20120712122816.jpg

IMG_6921.jpg


なかなかボールを拾えないロクの為にお兄ちゃんが、ロク君、ほら!って投げてくれたり。

IMG_6928.jpg


わ~い。

IMG_6959.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6996_20120712123301.jpg


取ったり取られたり、追いかけっこも楽しそう。

IMG_6952.jpg


そんな様子を見ている仲良しデイジーちゃんとパズ君。

IMG_6906.jpg


海人君とお兄ちゃんとのこのツーショットにも ほのぼの。

IMG_7020.jpg


ニコール、姫ちゃん、パズ君が帰った後、待ってましたとばかりに 海人君にガウるロク。
根性悪ぅ~

IMG_6954.jpg

やっぱりロクには監視役が必要なようです。
これからもビシバシ後指導よろしくお願いします~


その後もお兄ちゃん達にいっぱいボールを投げてもらって

IMG_6977.jpg


バテバテになるまで遊びました。

IMG_7017_20120712124416.jpg


行き倒れ~

IMG_7035.jpg


あぁ、楽しかった、と満足気な この表情です。

IMG_7018.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
うわぁ~!土曜日行けばよかったぁ~!
あの雨の後だから、きっとドロドロになってるだろうと日曜に変更したんですよ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
今週の土曜日、天気いいといいな。

ロクくん、海人くんとランラン♪楽しゅそう~(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)
お兄ちゃんたちにボール投げてもらって、よかったね!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年07月12日 21:34:56 編集
★IGGYママさんへ

私も実は、IGGY君に会えるかな?ってちょっと期待してました~!
今週末はお天気が微妙ですね…><
竜王へ行くと水浴びして、いつもドロドロになるので、雨で濡れるのはかまわないんですが、誰もいないだろう…笑

海人君は本当に遊び上手ですね
ロクは必殺ガウガウ犬なので、結構ウザがられてますw
IGGYくんにもきっと吠えるだろうなぁ 汗
ロク母 URL 2012年07月12日 22:40:06 編集
土曜日の竜王
土曜日はお世話になりました♪
おにいの念願のロクくんとの再会、おにいはだいぶ喜びました。海人も大満足で、おうち帰ってからは、コテッて寝ちゃいました♪

またロクくんと遊べる日を楽しみにしてます。土日の天気はどうでしょうね!?
海人ママ URL 2012年07月13日 07:49:06 編集
いろんな犬種がワラワラでみんな仲良く楽しそうですねー♪
ロクくんも楽しそう♪ビビり顔のロクくん、すごく好き(*^艸^)
うちはぱせりがガウガウ酷いうえに呼吸困難になってしまうので
もうこの時期にはラン行けませんが、みてると楽しそうで行きたくなります(^-^)
unico URL 2012年07月13日 10:51:15 編集
★海人ママさんへ

こちらこそありがとうございました
ガウガウ言っちゃってすいませんでした~
海人君とっても遊び上手でお陰でロクも楽しそうでした^^
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね!

お兄ちゃん達、海人君のいい遊び相手になってくれますね!
こっちはガタの出始めた身体でロクのテンションについていくのがやっとですよ 笑

週末、お天気微妙ですね…
またランで海人君と遊べますように~!

ロク母 URL 2012年07月13日 19:02:58 編集
★unicoさんへ

おお、こちらにもコメ、ありがとうございます!
ボステリが苦手なロクは(海人君は上手に遊んでくれましたが)ボステリ以外のワンコさんと遊ぶ方が楽しいみたいですw
ただ、ここの常連ワンコさんにはロクのガウガウが「はったり」だとバレているので(笑)よく怒られています。
でも楽しそうなんですよね~

こらからもっと暑くなるので日中は遊びに行く所がないですね><
まだ梅雨もあけてないのに、はやくも秋が恋しいです~
ロク母 URL 2012年07月13日 19:07:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機