ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



フラリ・ブランドのカフェマット :: 2012/07/13(Fri)

午前6時、朝散歩のスタートはいつものようにテンションの低いロクです。
ホントに嫌そうな顔だな…
お父さんが頑張って早起きしてるんだから もうちょっと喜んでください。

DSCN2502_20120713200549.jpg


田んぼ道をのんびり歩いてるうちに気分も乗ってきたのか

DSCN2503.jpg

DSCN2506_20120713200927.jpg


楽しそうに走ってる写真もありました。

DSCN2508.jpg


今日は雨が降るんだって。

DSCN2510.jpg


お散歩からかえって間もなく、予報通り雨になりました。
今日は一日こんな感じ

IMG_7110.jpg


たいくつなんですけど。

IMG_7088.jpg

私はのんびりさせていただきましたけどねw





そんな雨の日の午後 真夜中フラリ~ズ のIGGY家から素敵なお届けものが~~!

フラリ・ブランドの 「ボストンテリア=ともだちマルチプリントカフェマット」

今月お誕生日だったIGGY君のママが、お誕生日記念にと 素敵な企画を立てられまして。
IGGY君とお友達ワンコの顔をプリントしたカフェマットを作成!
IGGY君以外のボステリのお友達をネットで募集されていたので、ダメ元で応募しましたら…

IMG_7101.jpg

見事抽選で採用していただきました。
左下がロクです。
特徴が出ていて感激~!
お友達の晴ちゃんや海人くんや めらちゃんと並んでて これまた感激!

ロクのカードまで

IMG_7102_20120713202714.jpg

このプリントはフラリブランドのオリジナルなんだそうです。
このプリントで何をオーダーしようか、わくわくしています^^


IGGYママさん、僕の事よく分かってますね。

IMG_7103.jpg


男前に書いてくれてありがとございます~!

IMG_7109.jpg

ロク家にとっても いい記念になりました。
本当にありがとうございました 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あめのおさんぽ | top | 土曜日の竜王>>


comment

ご参加ありがとうございました。

ロクくん、眠そう(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
でも途中からランラン♪テンション上がってよかったわ。
今日の雨、午前中すごかったですよね。
雷も鳴るし。
うちはそんな天気でも出かけさせられますが(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

カフェマット、無事お届けできたようで安心しました。
ロクくん、ご参加ありがとうね!
どうせ記念アイテム作るなら、おともだち同士が並んでるものを作ってみたくて。
描いててとっても楽しかったです!
ロクくん、おばちゃん、もっと腕を磨いてよりオットコ前のロクくんに近づけて描けるようにするからね~(*9炎Д炎)9))!
  1. 2012/07/13(Fri) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

毎日雨が続いて嫌になりますね~
暑いのも嫌だけど、梅雨明けが待ち遠しいです

お友達がたくさん並んだカッコイイプリントのカフェマット、参加させていただいてありがとうございました!
使うのもったいないので、我が家のボステリコーナーの壁にタペストリーとして飾る事にしました。
毎日眺めてニヤニヤしていますw
本当にありがとう~
  1. 2012/07/14(Sat) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1304-b17cef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)