ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



あめのおさんぽ :: 2012/07/14(Sat)

朝は大雨だったロク地方。
午後から止んだので、さぁお散歩に行こうと、家を出た途端 また雨が…
基本雨だと歩かないのですが、川沿いなら歩くかも、と車で川沿いまで行ってみました。

P1480866.jpg


雨で水かさが増した川。
落ちたらよう助けんよ~

P1480912.jpg


予想通り、そんなに嫌がる様子もなく、調子よく歩いて

P1480908.jpg


もりもりもして

P1480872.jpg


草も食う。

P1480909.jpg


お兄さん、傘に入りませんか?

P1480882.jpg


傘、いらないも~ん。

P1480901.jpg


だんだん本降りになってきたので、お散歩は早めに切り上げ。

P1480915.jpg


帰りに寄ったコンビニで車を降りたお父さんを追って変顔に~

P1480918.jpg


今日のお散歩もトマトで〆です。

DSCN2549.jpg

今週はどこにも行けなかったから、明日はどこかで走れるといいねぇ。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏はもうすぐ | top | フラリ・ブランドのカフェマット>>


comment

お散歩時にだけ降る雨・・・やめて欲しいですよね¬(* ̄д ̄)┌~3。
ロクくんもあの程度の雨ならレインコート要らない派なのね。
ボステリって川好きなんでしょうか?
ロクくんも( |||  ̄ ____  ̄ )ノ落ちても知らんぞ距離まで近づくんですね。
川に向かって走りだしたりするとドキドキしません?

明日はお天気回復してくれたらいいな・・・明日こそリベンジ(*9炎Д炎)9))!
・・・ってまた降らせそうな自分がコワイ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
  1. 2012/07/15(Sun) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

すみません!
こちらにコメしたの初だったんですね!
いつもIGで拝見してコメントも入れさせていただいてたので
こちらでもすでにしてると勘違いしてました(>_<)

雨でも川沿いなら歩くんですね♪
私もそうですが水の流れを見るのが好きなのかな?
それにしても結構な勢いになってますね川(>_<)
今日は晴れるといいですね。
  1. 2012/07/15(Sun) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

これであの写真の意味わかった~~
ん??お父さんといっしょ??車??また出張付いてったの~
って思ってた(笑)私想像力が豊かなもんで^^;

ふりふりの傘とお父さんの手の組み合わせ^m^
  1. 2012/07/15(Sun) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

ほんと、お散歩のタイミングで降りだす事ってよくありますよね~
ロクはカッパ嫌いなので、少しの雨ならなるべく着せないようにしているんですが、小雨でも雨が降ってる時点でアウト 笑
でも場所が変わると歩いたりするんです。
何が基準なんでしょう~

そう、川とか崖とかギリギリまで行って高い所から見下ろすの好きみたいです。
こっちはドキドキものですよ~!

ふふ、昨日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました^^
  1. 2012/07/16(Mon) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★unicoさんへ

いえいえ、インスタでいつもお世話になっているので私ももしかしてブログは初?って一瞬考えちゃいましたw
どちらにしてもありがとうございます^^

雨降りのお散歩、ご近所散歩は全くといっていいほど歩きませんが、お出掛け先やお気に入りの場所は気にならないみたいです
川の流れを見るというより、高い所から見下ろすのが好きみたいですよ!
こっちはドキドキです><

晴れましたが、ハンパなく暑いですね!!
  1. 2012/07/16(Mon) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

あはは、インスタだと、ついコメント省略してしまう 笑
インスタでやりとりしてると、ブログコメントがますますおろそかになってごめんよ~
毎日チェックしてるよ(笑)
ブログ更新だけは!と頑張って続けてま~す。
そういえば、ぶぶこさんとこにワンコが増えてビックリw

ロク父が持ってるのは私の車に常備してある日傘なの~
ピンクの花柄の雨傘とどっちがいい?ってきいたら黒いのがいいって言ったので(笑)
  1. 2012/07/16(Mon) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1305-be7b8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)