ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



夏はもうすぐ :: 2012/07/15(Sun)

やっと雨が上がった朝散歩。
今日も川沿いへ。
フリーにしてやれるし、足元が土というのがポイント高し。

DSCN2559.jpg


いつものさえない顔ではなく、今日は上機嫌のロク。

DSCN2560.jpg

DSCN2566.jpg

DSCN2569.jpg

この後、ロクが一人爆走している動画があったのですが、ロク父のデカすぎる声が入っていたのでボツ。 笑


さぁ帰ろうとオンリードになってからも張り切って歩いています。

DSCN2571_20120715231413.jpg


が、歩いている内にお日様もどんどん高くなり、家に着く頃にはハカハカに~

gigf.jpg


玄関でへたり込むロク。

DSCN2575.jpg

日中は暑くてどこにも行く所がないのでお昼寝三昧の休日。
今週一週間の運動不足を解消すべく、夕方は竜王に行きました。

そろそろ本格的な夏がやって来ますね。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビビリデー | top | あめのおさんぽ>>


comment

雨上がったね♪

ロク君の笑顔満載でこっちも嬉しくなっちゃいますぅ^^

よく降りましたね;;あちこちで被害があり心痛みます。

ロク父さんの大声入っていても良かったのに・・・ロク君の走る姿見たかったな@@

そうそうまなみんくさんから聞いたんだけど女優デビュー?したそうですね。残念ながら見れんかった・・・

夏本番でワンズには辛い季節となりますが、夜のivoryとかで会いたいなv-238
  1. 2012/07/16(Mon) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

ななママさん、おひさで~す!!
昨日私もそういえばななママさん、何してるかなぁ、って気になってて。
ジャストなタイミングでコメ、ありがとう~

女優デビューって私も見とらんのよ
てか、はぁ?って 何のことかしら、って。
そういえば一ヶ月くらい前にTVカメラの団体が道聞きにきたんよ、その時のかなぁ

そう、そろそろ会いたいね~
今度ivory行く時教えてください。私も連絡します!
  1. 2012/07/16(Mon) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1306-824fc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)