ビビリデー

昨日の日曜日、一週間の運動不足を解消すべく竜王へ行ってきました。
ランに入ってすぐ目に入った二頭のバーニーズちゃん。

IMG_7157.jpg


この子は3ヶ月のパピーですって。
可愛い~
コロコロ縫いぐるみみたいでした!

IMG_7118.jpg


IGGY君も来てました!
大きなドーベルマンにご挨拶中。

IMG_7119.jpg


人にもワンコにもフレンドリーなIGGY君。

IMG_7121.jpg


ロクはというと…

IMG_7123.jpg


はじめましての大型犬は怖いらしい。
久しぶりに会ったアメリカンコッカーのチョコちゃんにも呆れられています。

IMG_7126.jpg


昨日はこのパピヨン君にもエラく気に入られ

IMG_7132.jpg


逃げ回った甲斐もなく

IMG_7133.jpg

IMG_7134.jpg


こうなるw

IMG_7154.jpg


やっとの思いで?逃げ出し、困り顔で飼い主のところにやって来る。

IMG_7148.jpg


一方、同じボステリ男子のIGGY君は オンリードでも楽しそうにワンコの姿を追い

IMG_7165.jpg


繋がれ犬になっても

IMG_7190.jpg


明るいポジティブマン。

IMG_7181.jpg


一方、ネガティブマン。 笑

IMG_7324.jpg


IGGYママさんに同情の手を差し伸べてもらい

IMG_7175.jpg


甘える。

IMG_7200.jpg


昨日はビビリンガーに火がついたらしく、ボールを投げても

IMG_7233_20120716212219.jpg


フレブルの くうちゃんが近づくと逃げ (おーい、どこまで逃げるんだ~)

IMG_7235.jpg


全くボールも持てず、やけくそ笑い。

IMG_7218_20120716212542.jpg


走りつかれた くうちゃんがボールを置いて行った隙に

IMG_7322_20120716212749.jpg

IMG_7254_20120716212920.jpg


ほら、ボール投げてあげるから持っておいでと言っても無反応~

IMG_7327.jpg


くうちゃんがやって来ると慌てて咥えるものの

IMG_7329.jpg


また取られる 笑

IMG_7333.jpg


この問題は もう一つボールを投入することで解決しました。

IMG_7304_20120716213432.jpg


この辺りからだんだん元気になり、ボールをいっぱい追いかけて

IMG_7339.jpg


やっとゴキゲンに~

IMG_7259.jpg


あまりに蒸し暑くてハカハカだったので、恒例の水浴び。

IMG_7263.jpg

IMG_7270_20120716213834.jpg

IMG_7293_20120716213857.jpg

IMG_7294.jpg


ランに沢山いたワンコ達も帰ってしまい、誰も居なくなったランにIGGY君と二人。
ロクはひたすらボールを追い続け、私はIGGYママさんと話し込んでいたので ここからの写真は全く撮っていませんでした。
暗くなっちゃったしw

IGGY君と仲良く?駐車場へ向かいます。

IMG_7353_20120716214714.jpg


日曜日はやはり はじめましてのワンコが多く、相性によっては遊べなかったり怖がったり…(時には怖がらせることも)
昨日はしょっぱな積極的なワンコさんにビビリンガー全開になってしまいましたが、これも経験~

IMG_7354.jpg

また行こうね!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年07月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
昨日はありがとうございました!
ロクくんの甘えもだえる姿がIGGYママ、忘れられないわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
あんな風にすり寄ってきてくれるんですねぇ~❤
ワタクシ、幸せな時間を過ごさせていただきました。
フラリ家は夜は何時になってもかまわないお家なので、遅くまでお付き合いさせてすみません。
でもとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
ポジティブマンというより無神経男なIGGYはココに来るとどんな状態であれ楽しゅーてしゃーなようです。
また是非ご一緒しましょうね!
ありがとうございましたヽ(* ̄∀ ̄)人(≧(●●)≦)ノ!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年07月16日 22:49:05 編集
IGGY君だぁ♪
ロク君とIGGY君の男の友情が見れたようで
うらやましいです☆
ほーんと最近は竜王に行ってない~(>_<)
ivoryにハマってしまった私なのでした(笑)。
でも、やっぱり竜王も楽しそうだな~!!
ヨウ URL 2012年07月17日 10:48:04 編集
ロクママさんへ♪
ロクママさんこんにちわ~♪『梅雨』明けましたね~(^O^)vしかし暑い(:_;)ロクちゃん暗い犬じゃないと思いますよ~=^ェ^=落ち着いてるんでしょうね(^^)斗愛は暑いのにベランダで遊んでます(-.-;)落ち着かない斗愛です(笑)飼い主がバテ気味で竜王にも行かず…(汗)ロクママさん&パパさんのロクちゃんへの愛情を見習わないといけませんね…朝晩の散歩は行ってるんですよ(当たり前じゃ←斗愛の声)梅雨が明けたら秋が恋しいです…ワガママな私です(笑)
ちぃち URL 2012年07月17日 14:44:21 編集
★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました!
私はIGGY君のあのフレンドリーさが羨ましいですよ~
ガウガウも言わないし、いつも笑顔で可愛いし~
ブログだけで見てる時も可愛いなぁと思ってたけど、実物は更に可愛いIGGY君に萌え~

我が家も少々遅いのは平気です
仕事帰りもいつも9時くらいだし、夏は遅い時間じゃないと暑くて遊べませんもんね~

私もとっても楽しかったです!
是非またご一緒してください^^
ロク母 URL 2012年07月18日 23:02:43 編集
★ヨウさんへ

IGGYくんの事はずっと前からブログで知っていたんですが、実物に会えて本当に嬉しいです♪
ポジティブ&ネガティブと正反対の性格で、絡みのない二人ですが、なんとなくいい感じですw
男子なのにロクがガウガウ言わないのは珍しいのです~

あ~、飼い主はivoryに行きたいのですが、こないだめらちゃんにガウったように、ロク、最近ivoryでガウガウ率が高いのです><
ロクはお友達の多い竜王が大好きなので、どっち、といえば竜王に行く率が高いのです
でも夏は水浴びしてドロドロになるので、帰ってシャンプーして、ってちょっと飼い主がんばらないといけませんがw

でもめらちゃんとは こないだちらっと会っただけなので、今度ぜひゆっくりご一緒してくださいね^^

ロク母 URL 2012年07月18日 23:12:44 編集
★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

いや~しかし、梅雨明けした途端、毎日これでもか、ってくらい暑いですね><
ロク家はロクを含め、年齢層が高いので(笑)早くもバテそうです…
こうまで暑いと普段のお散歩も短縮になってしまうし、週一の竜王くらいでしか思い切り走れないので老体に鞭打ってがんばります!
しかし、こないだ暑すぎて、夏はラン通い休もうかなぁとチラっと頭をよぎりました。
いかんいかん!(笑)

お互い無理をせず、元気に猛暑を乗り切りましょう~!
ロク母 URL 2012年07月18日 23:17:57 編集

管理者だけに表示する
«« 山へ。 | HOME | 夏はもうすぐ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機