ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



気分はお天気で… :: 2012/07/21(Sat)

今日のお天気はどうかな~

DSCN2684.jpg


霧がかった どんより空。

DSCN2686.jpg


出足はトボトボ…

DSCN2685.jpg


草むらで もりもりしたり

DSCN2687.jpg


歩いている内に霧が晴れて青空も出てきました。

DSCN2697.jpg


ロクのテンションも 

DSCN2696.jpg


今日も川沿いまでやってきて

DSCN2698_20120721222646.jpg


お父さんの号令に合わせて

DSCN2706_20120721223202.jpg

走り出します。

DSCN2702_20120721223227.jpg

DSCN2703.jpg


一人爆走~

DSCN2704.jpg


朝から蒸し暑く、走った後は更に暑い…

DSCN2700.jpg

去年ここで泳いで結膜炎になったから(笑)
やっぱり住宅地に流れている川は止めといたほうがいいですね。


帰り道も元気に歩いて

DSCN2709.jpg


家に着いてからトマトをもらいました。
いくらでも食べそうな勢いですが、食べすぎはよくないので、いつも一個か二個しかもらえません。
もうお終い、と言うと

DSCN2711.jpg

とでも言ってそうです。
ホント見てて飽きませんw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<コンデジ買いました。 | top | カメラ教室@尾道>>


comment

ちゃんとブログも書いてるんだ~
偉いな~(笑)
みんなインスタばかりですっかりブログ離れになってて(苦笑)

よ~い、ドンでスイッチ入るのね
ロク君は基本走ることが好きみたいだね
追っかけられるのは苦手みたいだけど(笑)

うちもたまにはブログ書かなきゃ…。
  1. 2012/07/23(Mon) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. ジゴビまま #-
  4. [ 編集 ]


ジゴビママさんと同意見。
すっかりブログの感覚が開いてしまって^^;
ロク母さん両方って偉いよ~~。
  1. 2012/07/23(Mon) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

感覚→間隔の変換間違い^^;
  1. 2012/07/23(Mon) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★ジゴビままさんへ

どうも~(笑)
インスタでお世話になってます~

私はどっちかと言うとブログメインかなぁ、写真がいっぱい載せたいので
あ、今日インスタ、殆んど見てません…
ちょっと見逃すとどんどん置いてかれるぅ~

私ジゴビままさんの写真、綺麗でとっても好きなので、ブログUPも何とぞよろしくお願いします~

また、いつかお会いしたいです。
今度はお話、いっぱい出来そう~
インスタのお陰ですw

  1. 2012/07/24(Tue) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

私の中ではやっぱブログメインかな~
写真がいっぱい載せられるし、管理しやすいし。
でもインスタのおかげでまたお友達もいっぱい出来た~
今日は午後からは全く開いてないけど(笑)
寝る前にまとめて返事書く、みたいな~(爆)

ブロクコメントご無沙汰になってしまっているけど(スミマセン)毎日チェックしてるのよ~!!
一麻さんの写真、綺麗だから見ごたえがあって楽しいの。
頼みますよぉw
  1. 2012/07/24(Tue) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1312-777e5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)