ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



週末ナイターラン :: 2012/07/24(Tue)

先週末、ivoryへ行こうと思っていたら、ロビペコ家も行く予定だということで待ち合わせ~♪

この日のivoryは人もワンコもいっぱいでした。
夏はナイターランぐらいでしか外で遊ばせてあげられないから みんな考える事は一緒なのですね。

IMG_8176.jpg


先客のみなさんが引けるのを ちょっと待ってからランへ。
他のワンコにガウガウ言わないように先制のボール投げ~

IMG_8016.jpg


ボール好きのロクですが、何故かivoryのランでは いつもにも増してボールに夢中になります。

IMG_8060.jpg


早く、次、次!!

IMG_8066.jpg

IMG_8014.jpg


可愛いチワワさんが ロクと遊びたいみたい

IMG_8069_20120724220957.jpg


お願いだから 放っておいて~

IMG_8071.jpg


ペコちゃんも一緒に遊ぼう、って言ってくれてるのに

IMG_8024_20120724221130.jpg


ひたすら逃げ回り一人走り。

IMG_8080.jpg

なら、別にランじゃなくてもいいじゃん、とお思いでしょうが(笑)
不思議と一人ではそんなに走らないんです。
すぐに飽きちゃう。
竜王でもそうですが、一人で走ってるくせにドッグランが好き。 これって何なんでしょう~


一方ペコちゃんは遊び上手を発揮して

IMG_8116.jpg


トイプーさんとお相撲取ったり

IMG_8118.jpg


一緒に走ったり、ほんと楽しそう。
これが正しいドッグランの遊び方w

IMG_8120.jpg


が、鼻ペチャボステリの悲しさ
暑さに敵わず すぐにギブ~!

IMG_8102.jpg


ペコちゃんは ロクほどでもなさそうだけど、水を飲んでいたロクの傍にやって来て

IMG_8113_20120724222235.jpg


次は私よ~

IMG_8115.jpg


この後、もうひとっ走りした後、ランの外でクールダウン。
ロクのボールを悪い顔で(笑)カミカミ中のペコちゃん。

IMG_8166.jpg

IMG_8165_20120724222802.jpg

IMG_8162.jpg

一応生きてます(笑)

さぁ、クーラーの効いたお店に入りましょうか。
続きます。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<続・週末ナイターラン  | top | コンデジ買いました。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/25(Wed) 12:30:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ラン、楽しかったですね!
最後の1枚に凝縮されてますね、あの日の
暑さとハカハカぶりが(笑)
またペコと遊んでやってね、ロクくん!
  1. 2012/07/28(Sat) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

私ったら間違って次の日の記事にお返事書いちゃってます~
よろしかったら見てやってください 汗
  1. 2012/07/31(Tue) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

先日はありがとうございました!
いや~、さすがに夜でも暑かったですねぇ
でも本当に楽しかったです^^
こちらこそまた遊んでね~!
  1. 2012/07/31(Tue) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1314-66362fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)