続・週末ナイターラン 

ご飯ができましたよ~とivoryママさんに呼ばれカフェの中へ。
美味しいごはん、ご馳走様でした。

IMG_8190.jpg


ワンコ達もオヤツタイム。

IMG_8198_20120725223310.jpg

IMG_8202.jpg

ペちゃんが机の下にもぐってて写真が撮れん~
と言うとパパさんが抱っこしてくれました。
ペコちゃんはオヤツの方に夢中w

IMG_8206.jpg


お日様も沈んで、涼しくなったランで もうひとっ走り。
何か今回、写真がうまく撮れないな~と思っていたらISOの設定を忘れてました><
帰ってから気付くという…

お陰でこんな面白いのが撮れましたけどw
足がいっぱいになっちゃったペコちゃん。

IMG_8227_20120725224329.jpg


ギョエ~と目ん玉をひんむいてるロクと 嬉しそうなペコちゃん。

IMG_8262.jpg


でも楽しそうです。

IMG_8290.jpg


いっぱい走ってハカハカ~

IMG_8383.jpg

IMG_8363.jpg


お犬様に満足していただいた所で、再びカフェにてお茶タイム(写真ナシ)
黒猫のクゥーちゃんが来てました。
今日もとびきりのオシャレさん。

IMG_8429_20120725225137.jpg


このペアルックの三毛猫?ちゃんはクゥーちゃんちで一時預かりの猫ちゃんだそうです。
現在里親募集中。

IMG_8433.jpg


飼い主達がお喋りに夢中になってる頃、遊びつかれて…

IMG_8439.jpg


パパさんに抱っこされてまったりのペコちゃんも

IMG_8443.jpg


うとうと…

IMG_8445.jpg

ワンコも飼い主も大満足の一日となりました。
また、遊んでやってくださいね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ナイターランかぁ~・・・いいなぁ~。
じゃぁこれからはきっと皆ナイターランに行くんだろうね。
近かったらフラリ家も行きたいけどなぁ~・・・チャリじゃムリだな(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
うちのカメラはショボカメラなので何もしなくても脚がいっぱいになったり目ン玉ひんむいた写真が撮れますが¬(* ̄ ∀ ̄)┌?

ロクくん、いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しかったね~♪
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年07月26日 00:13:54 編集
★鍵コメさんへ

ホントずいぶんお会いしてませんね~
毎日毎日こうも暑いと、日中は遊びに行く所もないので、ivoryさんのナイターランはありがたいですね!
是非今度ご一緒してください^^
夜なので、やはり週末になりそうですが、また連絡しますね~
ロク母 URL 2012年07月26日 23:27:10 編集
★IGGYママさんへ

毎日毎日こう暑いと、本当に出かけられないですよね~
去年は真夏も竜王通い、頑張りましたが今年はくじけてしまいそう 汗
車なのに(笑)

ivoryは我が家からは一番近いランなので、ナイター営業はありがたいです!
が、ご飯もランも有料なので(当たり前)そうしょっちゅうというワケにはいかないのが貧乏人のツライところです(笑)


ロク母 URL 2012年07月26日 23:34:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機