夏の日常

おはよう~、と ぬ~んと現れたのは ジム君。
こんなに近寄ってくれるのは ロクにではなく、ロク父にw

DSCN0208_20120727195918.jpg


この二人は相変わらずの距離感です。

DSCN0209_20120727200207.jpg


バーニーズのイルマちゃんも おはよう。

DSCN0204_20120727200303.jpg


田んぼ道を元気に走りましたが

DSCN0217_20120727200900.jpg


暑くてすぐヘロヘロに~

mnjmkjnh.jpg


いつもの田んぼ道にも夏らしくヒマワリが満開です。

higtdr.jpg


それでも家が近づいてくると また張り切って走り出します。

DSCN0238.jpg


もう葉っぱが枯れてきたけど、まだまだ頑張って実をつけているトマト。
2株植えただけなのに、通常のプチトマトのパックに換算したら20パック位は収穫できたのでは…
いや、それ以上かも

DSCN0243.jpg


(今日のトマト顔) いただきます~

DSCN0240.jpg

ホント毎日毎日暑くて嫌になりますが、ヒマワリやトマトも今の時期のお楽しみ。
夏のいいとこって、洗濯物が乾くだけじゃんって言ってた私ですが、ワンコライフのお陰でちょっとは前向きに?(笑)





ロクとお父さんが散歩から帰ってくる前に 布団片付けておけばいいのに、ついバタバタしてそのままになり…
ロクちゃん、お布団片付けるからどいて。

DSCN0250.jpg


そう言うとわざとでも布団に乗るロク。

DSCN0249.jpg


でもやっぱり片付けられ

IMG_8509.jpg

飽きもせず、毎日繰り返される光景です。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
お久しぶりです~。
といっても、お写真は別でいろいろ拝見しておりますが(笑)
新しいコンデジ、写真とってもいいじゃないですか~♪
ロク母さんのデジイチ腕もどんどん上がってきてるし、
なんだか私までカメラ熱、再発しそうです!
何とか帰国日がきまりました。
ぜひとも、六と七女の写真もとってくださいまし~♪
tokatommy URL 2012年07月28日 05:01:02 編集
★tokatommyさんへ

お久しぶりです~
私も毎日美味しそうなブログ拝見しておりますが(笑)
どんどん可愛くなっていく七女ちゃんに萌えてますw

コンデジ選び、難しくて。
今回買ったやつは操作感とか、絵作りがデジイチに近いのですが、若干動く物に弱く、ロクの黒い顔がつぶれやすいのです。

ほほほ~、カメラ教室のお陰で知識だけは身に付きましたが、いかんせんセンスがないのでダメですわ(笑)
ま、楽しめればいいですよね!

ところで帰国が決まったそうですね!
おめでとうございます^^
七女ちゃんに会えるのが楽しみです!
あと少しですが、残りのシンガ生活、楽しんでくださいね~♪
ロク母 URL 2012年07月28日 22:52:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機