暑いけどお散歩

朝散歩はともかく、夕方のお散歩は暑さもハンパないし、正直行きたくない飼い主ですw
でも5時を過ぎる頃からソワソワしはじめるワンコを なだめすかし、7時位になったら覚悟を決めて出発~
昨日はまたまた車で川沿いへ。

IMG_8646_20120728225410.jpg


お父さんの後をトボトボ歩きのロク。
行こう~と、急かすわりには やはり暑くてテンションは低いです。

IMG_8606_20120728225747.jpg


そんなに身を乗り出してまで食べたいのかい?

IMG_8605_20120728225957.jpg


お父さんにあおられスイッチが入り

IMG_8580.jpg


また爆走を始めましたが、長くは続かず~

IMG_8583_20120728230132.jpg


やっぱり暑いね。

IMG_8612.jpg


でもみんな一緒のお散歩は嬉しかったようです。

IMG_8627.jpg

IMG_8634_20120728230333.jpg


さ、お犬様お車へどうぞ。
って、飼い主が暑くて車で来たんですけどね(笑)

IMG_8656_20120728230640.jpg


さぁ帰ろうと車に乗り込んだところで ポン太家に遭遇。

IMG_8657.jpg


ポン太君も暑くてハカハカ~

IMG_8678_20120728230854.jpg


お姉ちゃんに撫でてもらって嬉しいロク。

hghghg.jpg


目を合わせないワンズw

IMG_8665.jpg


ポン太君はバッタを探すのが忙しいようで…

IMG_8670.jpg


また一緒にお散歩しようね!!

IMG_8680.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年07月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
「今日は雲かかってるし、涼しゅーくらいじゃん¬(* ̄ ∀ ̄)┌」と思ってしまったワタクシ・・・IGGYに毒されつつあるんでしょうか(。:。゚T ∀ T゚。:。)?

ロクくん、お姉ちゃんによしよしされて幸せそう~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
5時くらいからもうソワソワ始めるんですね。
時間に正確な男なのね。
朝も目覚まししてくれますか?
IGGYは目覚ましが鳴らないと起きない子なので、たまに目覚ましセットし忘れたりすると最悪です( ̄□ ̄ ∥屮)屮モウコンナジカン!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年07月29日 00:22:12 編集
ロク家の王子様。本日も重役出勤ですねー^^
でもそれくらい気遣う必要あるよね。
昨日ランの帰りの車の中でペコがおかしくなって焦りました。
私のせいじゃん!!って反省しました。

暑さに強いからと、それなりの対応をしていたけどこの暑さはやはり甘かった!!
体がちっちゃい分、熱の吸収も早いし・・・
ロク君も黒っ子だし用心が一番!
夢空間一麻 URL 2012年07月30日 08:03:00 編集
★IGGYママさんへ

雲ってても蒸し暑さがハンパないですね~
ロクの為をと思っての車出勤が、今では飼い主の為になりつつあります 笑
ホント暑くてお散歩行きたくな~い!
これから行きますが…

朝は飼い主が起きると起きてきます(夏限定)
早朝散歩のない時期はつまでも布団からでてきません
でもいやしいので、ご飯と言うとどんなに熟睡してても起きます 笑

ロク母 URL 2012年07月31日 18:54:57 編集
★一麻さんへ

重役出勤wは、ロクの為でもあるけど、暑くて飼い主もあまり歩きたくないのよ~!!

ペコちゃん、大丈夫?
この前ランでフラフラ千鳥足になってるワンコがいて、飼い主さんが慌てて水を身体にかけてたよ!
ワンコによって暑さへの強さとか違うんだろうね
真夏のラン通い、本当に気をつかうよね~

さて、日も暮れてきたし、そろそろ散歩に行こう。
嫌だな~w
ロク母 URL 2012年07月31日 18:59:16 編集

管理者だけに表示する
«« 真夏のラン | HOME | 夏の日常 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機