真夏のラン

ひまわりが真っ盛りの竜王公園へ。

IMG_8962.jpg


暑いけどランランです。
この暑さでランは自殺行為ですが、どうせ近所を散歩しても暑いし、運動不足になりがちなので…
この時期のランは日が暮れる1時間前を目指して行っています。

土曜日のわりにワンコが少なかったこの日。
しょっぱなからボールでテンション

IMG_8892.jpg

IMG_8893.jpg


フレブルの くうちゃんといっぱい走って遊んでもらいました。

IMG_8815_20120730215400.jpg

IMG_8819_20120730215423.jpg

IMG_8907_20120730215451.jpg

IMG_8811.jpg


ちょっと走っただけでハカハカ~

IMG_8941_20120730215649.jpg


くうちゃんもハカハカ~

IMG_8718.jpg


クールダウンの為の水浴びも恒例となりました。

IMG_8760.jpg


気持ちよすぎて?悶絶w

IMG_8767.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8763.jpg


そしてまた走る。

IMG_8743.jpg

IMG_8923.jpg


ランの外にシロクロ発見!

IMG_8846_20120730220433.jpg


はじめましての ウッディーちゃん。
5ヶ月の女の子だそうです。

IMG_8859.jpg


手足が長くて美人さん~

IMG_8855.jpg


はじめましてのウッディーちゃんに みんなが挨拶に。

IMG_8864.jpg

IMG_8867.jpg


ボールに夢中のロクはウッディーちゃんに気付いていない???

IMG_8918.jpg

全く絡みもなく…
まぁガウガウ言うよりはいいか 


ちょっと恥ずかしがりやのウッディーちゃんはパパのお膝で みんなの遊びを見学中。

IMG_8881.jpg


この日はバーニーズの ななちゃん

IMG_8808.jpg


シュナウザーのコロちゃん

IMG_8807_20120730221534.jpg


アメリカンコッカーのチョコちゃん (妹のラブちゃんの写真がありませんでした><)

IMG_8705.jpg


チワワの だいふく君

IMG_8734_20120730222052.jpg


フレブルのカイ君

IMG_8951.jpg

みんな暑そう~


が、来ていましたが ロクはひたすらボールを追い続け、この日は3回の水浴びをしました。
お陰で楽しくランラン出来たようです。

IMG_8897.jpg

IMG_8929.jpg

立っているだけで汗が吹き出るほど暑い日、日が暮れるまで遊んで帰って ドロドロになったロクをシャンプーするのかと考えると ラン通いも萎えそうになりますがw


楽しかったからまた来ようね。

IMG_8831_20120730223041.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年07月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | ラン
コメント
うわぁ~ん( T ___ T )・・・一日早かった~!
フラリ家、金曜に行ったんですよ~。
暑かったからちょっと遅めに出たら、おともだちはもう帰り支度してました。
土曜に行けばよかったぁ~。
ロク家は土曜ランランが多いんですか?
おばちゃん、またロクくんワシャワシャしたかったよ~( T ___ T )。
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年07月30日 23:23:40 編集
★IGGYママさんへ

そう、金曜日のIGGYくんのブログ見て、ありゃ今日だったかー!って思いました。
土日は始めましてのワンコが多いのでホントは平日に行きたいんですが、用事があったりして なかなか行けてないんですよ。
そういえば最近は土曜日の事が多いかも~

今週はワクチン接種したので水浴びができないから週末竜王は行けないかも…涙
私も可愛いIGGYしゃんに会いたいです~
ロク母 URL 2012年07月31日 19:06:18 編集
ひまわりの写真・・・素敵~
ポートレートによさげ~~

それにしても、元気に遊んでますね~
暑さも何のその~。
お友達とも楽しそうに、走って・・・満喫したかな?
表情が、生き生きしてる。
目もキラキラな感じぃ~

お水を嫌がらないから、水道のところでクールダウン出来ていいね。
駿にもやってほしいけど((´;ω;`))
まろん URL 2012年07月31日 19:13:02 編集
★まろんさんへ

夏は苦手だけど、ひまわりは好きなの^^
ひまわり畑ってこの辺にないから、いつか写真撮りに行ってみたいなぁ~

夏は水浴びで体温下げてやらないと、とてもランでは遊ばせてやれないと思うのだけど、鼻の高いワンコさん達は結構平気そうな顔してるのよ~!
ロクほどバカ走りしないから?(笑)

暑さでお散歩も短縮だし、運動させないと家で暴れるのよw
水浴びできない飼い主は見てるだけで汗だく~

まろんさんも駿君も、くれぐれも熱中症に気をつけてね><


ロク母 URL 2012年08月02日 21:43:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機