ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



しつこい。 :: 2012/08/02(Thu)

ふぁ~、おふぁようございまふ。

DSCN2884.jpg


今日も朝からピーカンで暑かったけど

DSCN2870.jpg


元気でお散歩に行きました。
って、ワクチン後2~3日は控えめに、って言われてるのにガッツリ~

DSCN2882.jpg

DSCN2883.jpg


嬉しそうな顔して帰ってきました。
ま、いいかw

DSCN2893.jpg





しかしこの後、9時間のお留守番の後、帰ってきた父と母はオリンピック観戦が忙しい…

ふてくされロク。

IMG_9134_20120802230911.jpg


遊んで~

IMG_9153.jpg

iuytghj.jpg


オモチャ ブン回して障子を破りました…

IMG_9146.jpg


仕方がないので ロク父が遊び相手を

IMG_9157.jpg

IMG_9160.jpg


引っ張りっこをしてもブン回しても、ちっとも落ち着かないので とうとう散歩に連れ出す事に。
行ってらっしゃ~い 

IMG_9183.jpg


暗闇でもトマトを要求するロク。

DSCN2897.jpg


トマトをもらって

DSCN2898.jpg


満足のご帰宅です。

DSCN2901.jpg


なのに…

DSCN2738_20120802232434.jpg

もう知らん。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<刺青犬? | top | お誕生日でもないのに。>>


comment

今日もベロ~ル決まってます!ペロリンv-8
遊べーーー!www
オリンピックよりも僕との遊びが大事ーーー!

暗闇でもトマト要求ですか?
そういう美味しいことはすぐに覚えますよね~^^


※最後の画像。
なにげにリモコンはウチのとそっくりなので
同じテレビかもです(笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

たしかにロク的にはそうでしょうが(笑)
私はTVの前から離れないので、結局ロク父が相手をしていますw

トマトももうそろそろ終わりそうなんですよね~
そうなったら暴れるかな~(爆)

リモコンですが、地デジになってから、どのTVのリモコンもこのカタチみたいですよ!
私の実家や、お友達の家、TVはメーカーもタイプも違いますが、みんなリモコンが一緒です~
ちなみに我が家はパナソニックです
  1. 2012/08/03(Fri) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も同じだ(笑)

ロクママさんこんにちわ~。猛暑の毎日お元気ですか?遅くなりましたが結婚記念日『おめでとぉございます♪』29年~仲良し御夫婦ですね~☆我が家もオリンピックにはまり(笑)斗愛にはオリンピックなんか全く関係ない為やはり散歩に行け~と吠えてます(爆)確かに朝6時でもかなり暑いですね~(-.-;)我が家は5:30が目標です(笑)斗愛には悪いのですが飼い主バテバテでドッグランにも行かず…後一ヶ月弱は猛暑かもしれませんね…ロクちゃん&斗愛には(鼻ペチャ犬)には辛抱の夏ですね…雨もあまり降らないから異常気象かもしれないですね…ロクママさん宅は夜は涼しいですか?
  1. 2012/08/03(Fri) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

ありがとうございます~
仲良しかどうかはわかりませんが、気がつけばあっという間に29年経っておりました(笑)

オリンピックは4年に一度ですから外せませんよね~
ブログの更新のやっとこさしている次第でございますw

おお、5時半ですか、頑張ってますね!
ホント暑すぎてどこへも行きたくないですよね~
今日は竜王へ連れて行ってやりたかったのですが、ドロドロになるのが面倒なので夜のivoryでランランしてこようと思っています!
晩ご飯も手抜きできるし(笑)

まだまだ暑さは続きますが、お互い頑張りましょう~
  1. 2012/08/03(Fri) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1322-1fa36729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)