ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



刺青犬? :: 2012/08/03(Fri)

一日の始まりは元気なもりもりから。

DSCN0909_20120803112712.jpg


今日も朝からドピーカン。
毎日毎日、言いたくないけど暑い…

DSCN0917.jpg

mmmm.jpg


雨と寒いのは歩かないロクですが、暑さには多少の耐性があるようですw
朝から猫ちゃんにケンカを売り、追い掛け回し、ハカハカいいながらでもよく歩きます。

DSCN0924_20120803113208.jpg

DSCN0910.jpg


今日ロクの着ていた服が、刺青みたいだと わざわざアップで撮っていたロク父。

DSCN0915.jpg

DSCN0914.jpg

現在28歳の長男が学生の頃に着ていたTシャツをリメイクしたものです。
息子達のお下がりをリメイクしたものを着せると、それを着ていた頃の息子の顔を思い出し、ふふふ、ってなっちゃう。
なかなかいいもんです。
のぼり龍ならず、のぼり鯉。
偶然ですが 我等がカープもますます頑張っていただきたい…


今日も頑張るぞー!

DSCN0911.jpg


って、キミは一日寝てるだけですけどね。 笑

DSCN0938.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金曜ivory | top | しつこい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1323-201d81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)