ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



金曜ivory :: 2012/08/04(Sat)

やっぱり あちち~と言いながら過ごした金曜日。
夕方のお散歩どうしよう~、と考えた末、とっぷりと日が暮れてから

lllll.jpg


ivoryさんへ。
週末だけど平日だった昨日はワンコさんは少なめでしたが、チワワさん祭り 

IMG_9331.jpg


ランに入ってすぐにチワワさんに激吠えされるロク。

IMG_9188.jpg


お願い。放っといて~

IMG_9191.jpg

IMG_9250_20120804213942.jpg


逃げても逃げても追いかけてくるチワワんズ。

IMG_9193.jpg


あいつらが来るから早くボール投げて、と言わんばかり

IMG_9210.jpg


早く早く

IMG_9235.jpg


足の速さなら負けないもん

IMG_9241_20120804215110.jpg


…のはずが

IMG_9242.jpg


やっぱり追いかけられる(笑)

IMG_9243_20120804213721.jpg



チワワさんと楽しい?追いかけっこをしてもらってバテバテのロク。
カフェで休憩しよう。

IMG_9256.jpg

IMG_9258.jpg


飼い主は今日も美味しいご飯をいただきました。

IMG_9274_20120804215251.jpg

IMG_9276.jpg


食後はアイスキャラメルラテ 

IMG_9392.jpg


机の下からくれくれ光線のロクには生野菜を。

IMG_9277.jpg


食後のランでは のびのび一人で思い切り走り

IMG_9291_20120804220246.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9327.jpg


満足そうなロクなのでした。

IMG_9290_20120804215954.jpg

IMG_9300.jpg


日中は35度越えで猛暑だったにもかかわらず、涼しかったのにビックリ。
気持ちよかったなぁ~

IMG_9347.jpg

また行こうね。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<のんびり日曜日 | top | 刺青犬?>>


comment

あ~!
ivory行きたいですぅ~(T_T)
今でも涼しいんですか!?こりゃ行かねば~!!!

ロクくんと初めましてしてから2カ月は経ちましたね・・・(泣)。
早く会いたいものです・・・。
って何回も言うもんじゃあないですね(^_^;)
スミマセ~ン(*^_^*)
でも再会を楽しみにしてますっ☆
  1. 2012/08/04(Sat) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

ivory、めっちゃ涼しくて気持ちよかったですよ~
昼間の暑さからは想像できないくらい。
ロクもあまりハカハカせずに遊べました。
ホントにありがたい事です、夏場はなかなか遊ばせる所がないですもんね~

そう、私もめらちゃんに会いたいです
ヨウさんともゆっくりお話もしたいし、今度是非遊んでくださいね^^
  1. 2012/08/06(Mon) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1324-ec5758b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)