ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



のんびり日曜日 :: 2012/08/05(Sun)

連日のオリンピック観戦で寝不足気味の飼い主、日曜日の今日はうっかり寝過ごして いつもより遅めのお散歩になってしまいました。
お日様も高く上がって

DSCN0960.jpg


さすがのロクも
暑いから早く帰ろう~

DSCN0982.jpg


ハカハカ

fdghgf.jpg


毎度毎度の 今日のトマト顔。

DSCN0987.jpg

DSCN0989_20120805213651.jpg


ただいま~

DSCN0991_20120805213737.jpg

はい、おかえり。


どこか涼しい山の中でも行って川遊びでもするか、と珍しくロク父が言ったのですが、夕べ フロントラインしちゃったよ~
残念…


お昼近くになり室温が上がってくると軽くハカハカが始まるロク。

IMG_9414_20120805214510.jpg

IMG_9410.jpg

はい、賛成w
クーラーの効いた部屋で のんびり過ごした日曜日。


TVを見ながらグーグーお昼寝して起きると、晩ご飯ができてました 
夏野菜の冷製パスタ

IMG_9574_20120805214849.jpg

パスタの具は冷蔵庫の有り合わせだそうですが、ソースは赤ワインベースのオリーブオイル仕立てだそう。
作る気がない私は作り方も聞きませんが(笑)美味しかったです。
また作ってね~


それだけじゃ物足りないからと、シンプルなキャベツとハムのホットサンド。
マスタードがピリリと効いて こちらも美味でございました 

IMG_9579_20120805214912.jpg


そしてご飯時の足元にはいつも

IMG_9577.jpg

はいはい、ロクもご飯にしようね。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ポン太君とスイカ | top | 金曜ivory>>


comment

もう6時でも朝散歩暑いよね。
なのでこの夏はもうないであろう朝散歩の我が家・・・(笑)
だってーー寝るの2時くらいだもん。起きれないよ~~

ロク父さん、ロク母さんと離婚して、私といっしょになりませんか??
私も離婚します。晩御飯の為に^m^
あっ、忠告しておきます。ロク母さんに輪をかけて・・・・ぐうたら嫁ですが。。。。何か??
  1. 2012/08/05(Sun) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ♪

おいしいメニューに誘われて来ました(汗)

こらこらっ!(笑)
一麻さん!何を言うかっ!
笑ってしまったじょぉ~。
ロク家ご夫婦、ラブラブだからなぁ~。
あたし達入る隙間ないよぉ~(爆笑)
しかし、父さんはほんと料理上手だね。
母さんは、幸せ者よぉ~

しかし、言いたかぁ~ないが毎日あぢいね。
こんなに連日暑い夏って・・・記憶の彼方。
盛岡が普通に35度だもん、ありえません。

バテないように、熱中症に気をつけて、乗り切ろうね~。
  1. 2012/08/06(Mon) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. まろん #4b/HmhF.
  4. [ 編集 ]

★一麻さん、まろんさんへ

昼休み中に見て、ひとりにやけてしまった。
どうしょぅー、二人の美人さんに褒められて。

一麻さん、少々のぐうたらなら大丈夫。結構慣れてっから。
まろんさん、隙間はあるよ。時々突風も吹くし。二人が引っ付くと隙間なくなるけどね、ぜい肉で。

熟年離婚はされることはあっても、する側にはならないね、多分。

昼からも、がんばろっと。
  1. 2012/08/06(Mon) 12:36:28 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1325-f23b570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)