ポン太君とスイカ

日曜日のお散歩は恒例になった 車で川沿いへGO

IMG_9455.jpg


昨日の夕方は曇りで、時折雨もパラつき少しは歩きやすかったかな。
ロクものんびりサラダバーを堪能です。

IMG_9456.jpg


いつもの様に ポン太家の方向へ歩いていると

IMG_9458.jpg


お庭にいたポン太パパさんが ロクに気づいて、ポン太君と一緒に出てきてくれました。

IMG_9459.jpg


一生懸命走ってくるポン太君。
かわええ~

IMG_9461.jpg


出会いがしらのガウガウ。

IMG_9463_20120806224913.jpg

IMG_9464.jpg

IMG_9540.jpg


嬉しそうだねぇ。

IMG_9469_20120806225114.jpg


ポン太くんもね。

IMG_9523.jpg


お互いの飼い主さんに挨拶をして

IMG_9476_20120806225633.jpg

IMG_9494_20120806225654.jpg


一緒にお散歩。
この二人、けっこう仲良しなのでは…

IMG_9553.jpg


ちょっと待ってて、とポン太パパさんが畑から大きなスイカを持ってきてくれました。

IMG_9532.jpg


よかったねぇ、スイカ大好きだもんね

IMG_9542_20120806230207.jpg


お父さん、落とさないでね。

IMG_9555.jpg


帰ってスイカ食べようか

IMG_9426_20120806230824.jpg


分かってるのか分かってないのか、嬉しくてはしゃいでいるロクなのでしたw

IMG_9427.jpg


ポン太家からいただいたスイカはとっても甘くて美味しいです~
父母とロクとで、当分楽しめそうです。
ポン太家さま、いつもありがとうございます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクくんもスイカ好きなんだ~。
おともだちとうひょ♪って、
大きなスイカもいただいて、
嬉しいお散歩になったね~。
毎日暑くても、こんな楽しみがあったらお散歩頑張れるよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年08月07日 00:22:41 編集
大好きな場所で大好きなお友達と遊べたし、おみやげも~~~!
御散歩サイコーーーー!!!
幸せ顔はみんなを幸せにしますよね~^^
Whites Mykie URL 2012年08月07日 08:23:53 編集
★IGGYママさんへ

この時期は水々しくて甘~いスイカが美味しいですよね!
ロクも大好きです^^
が、結構お高いので買ってまでは食べないので、大変ありがたかったです!
ポン太家に行けばいつも畑から野菜を取ってきて、キャベツだのキュウリだのくれるのをロクもよく知ってて、川沿いへ行くとポン太家直行なんですよ~
ポン太くんより、野菜目当てらしいです(笑)
ロク母 URL 2012年08月08日 21:31:37 編集
★Whites Mykieさんへ

ポン太家にいくといつも畑からキャベツだのキュウリだの持ってきてくれるので、ロクも川沿いへ来るとポン太家直行です。
お目当てはポン太くんより野菜みたい(笑)

でもビビリのロク、ポン太君とはいつもガウガウ言うけど楽しそうです。
ありがたいです~
ロク母 URL 2012年08月08日 21:35:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機