土曜日のお散歩

ものすごい雷と雨の音で目が覚めた土曜日の朝。
久しぶりの雨で、久しぶりの散歩拒否ですw

DSCN1224.jpg


家の前でチッコをすませると

DSCN1225.jpg


もう帰る~

DSCN1223.jpg

お父さんに無理矢理ウンPに連れて行かれ、お散歩終了。





この雨効果もあってか、結構涼しかった夕方散歩。
なのにまた車で川沿いへw

IMG_9771.jpg


朝散歩は殆んど歩いてないので張り切ってます。

IMG_9786.jpg

IMG_9785.jpg


早くおいで~

IMG_9793_20120812221256.jpg


かと思うと草食いに夢中になり置いていかれて

IMG_9835.jpg


あわてて追いかけてきたり

IMG_9838_20120812221413.jpg


お父さんとはしゃいだり。

IMG_9825_20120812221518.jpg

IMG_9826_20120812221536.jpg


むこうから誰か来るよ。

IMG_9869.jpg


ご近所のロックくんでした~

IMG_9896.jpg


いつもの挨拶w

IMG_9909.jpg

ロック君も飼い主さんも慣れっこなので特に反応なし。
ありがたいです~


飼い主さんとしばし立ち話をして バイバイ、ロック君。またね~

IMG_9937.jpg


へへへ、とゴキゲンなロクなのでした。

IMG_9941.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012年08月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
最後の写真ほんま嬉しそうな顔!
ロク君は足あげてしっこしないの??
ペコと代わってよ~~
ペコ女の子やのに足あげて電柱にしっこする^^;
あらーー女の子と思ってたら男の子やってんねーーって通りすがりの人にも言われた(笑)
いやいやどこから見てもピンクの♡の服は女の子やろ・・・・・
一麻 URL 2012年08月13日 20:33:13 編集
★一麻さんへ

へへ~、ボケちゃったけどねw
やっぱ夕方は光量が足らないので、動いてる写真は難しいよね~
最近連写やオート使わずに撮る特訓(笑)してるけど難しいや

ボステリも足上げチッコの女の子多いよ~
でもボステリは男か女か分かりづらいけど、ペコちゃんはどっから見ても女の子なのに、失礼よね~笑
ロク母 URL 2012年08月13日 21:22:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機