ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



晴れたよ~! :: 2012/08/16(Thu)

帰省一日目は雨で遊べませんでしたが、次の日はいいお天気になりました。

IMG_0186.jpg


蝶が舞い

IMG_0188.jpg


鳥が飛ぶ。

IMG_0190.jpg


相変わらず水が多かったので川には入りませんでしたが、お墓参りはちょっとした登山気分?

DSCN1266.jpg

DSCN1269.jpg

DSCN1274.jpg


お昼にはおじいちゃんちを出て、まだ時間が早いのでドライブがてら どこ行こう~
まずは三次で有名なパン屋さん 『麦麦』 へ。

IMG_0231_20120816222459.jpg

買ってから車の中ですぐに食べてしまい写真は撮りわすれましたが、パン生地がものすごく美味しかったです!
三次の街中より、ちょっと奥へ入りますが、オススメです~


ソフトクリームも食べたい(私の意見w)ということで、次はこちらへ

IMG_0233_20120816222813.jpg


布野の道の駅にあるソフトクリーム屋さん。
有名みたいで、すごい行列が出来てました。

IMG_0236.jpg


色々種類があって悩んだけど、『甘塩ソフト』 GET!

IMG_0241.jpg

IMG_0237.jpg

うるさい、ロクにはやらん。


愛想笑いしてもダメです。

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

ロクはお父さんにもらったでしょ!
ロク父はお茶の味のソフトが食べたかったらしいのですが、ロクが食べられないからと強制的にバニラでしたw


車に乗ってもしつこく~

dsedcfr.jpg


次はどこか水のある所、と こちらへ行ってみました。

IMG_0261.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0256_20120816224746.jpg


お~、やってるやってる。

IMG_0253.jpg


犬を水遊びさせるには ちょっと場違いかなと周辺を歩いてみました。
キヤンプ場もありました。

uuuuyu.jpg

IMG_0430_20120816231239.jpg


このキャンプ場の近くに小さいせせらぎが。
こちらも夏休みの子供達でいっぱい~

IMG_0267.jpg


上流に行くとよさそうな水場がありましたよ~

IMG_0298.jpg


やっと水に入れて嬉しいロク。
しかも浅いしw

IMG_0299.jpg

こちらでの遊びの様子は次回に続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水遊び | top | 2012年 お盆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1335-8c776ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)