水遊び

気がつくと どこかから枝を見つけてきたロク。

IMG_0313.jpg


投げて~、と持ってきます。
木の枝なんて普段は見向きもしないのに、なぜかロクの中では水遊びとセットになっているもよう。
その水遊びでさえ、年に何度もしないのに~

IMG_0315.jpg


ほれ!

IMG_0328.jpg


顔が濡れるのは嫌いですが、枝を拾うためなら平気。

IMG_0337.jpg


さっきのより ちょっと太いのを咥えてきましたが…

IMG_0342.jpg


あれ?折れちゃった。

IMG_0346_20120817174459.jpg


ゆず先輩の高笑いが聞こえる…
(ゆず先輩=自分の体重以上の大木を持ち上げられるヒロボス会きっての力持ちボステリ♀) 

IMG_0349.jpg


お父さんと枝探し。

IMG_0353.jpg


木が沢山ある所を発見。

IMG_0355.jpg


お気に入りが見つかったようです。

IMG_0356.jpg


よし、投げるぞ。

IMG_0358.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0389_20120817175310.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0377.jpg


一生懸命のオチリw

IMG_0385.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0382.jpg


ゆず先輩見て見て~

IMG_0392_20120817175455.jpg


木を追いかけて水の中を何度も走ってご機嫌です。

IMG_0413.jpg


もうええじゃろうと、帰ろうとすると…

IMG_0425.jpg


楽しめたようでよかったです、また来ようね! 

IMG_0431.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
オ~ホッホッホッホッホ(高笑い)。
木は自分より重いのが基本よ~ショボいわ~とはゆず談。
しかしあれ↑はロクくんより重いでしょ(汗)。
歯さえ揃っててとんがってればな~(笑)。
ゆずママ URL 2012年08月18日 01:40:22 編集
枝咥えてる姿って、ワンコっぽくて良いね~
ゆずちゃんの大木咥え、ブログで見た見た^^
すごいなーーって感心してたんだ!
最初の枝はゆずちゃんからすれば、爪楊枝?(笑)
一麻 URL 2012年08月18日 23:31:25 編集
★ゆずママさんへ

早速の反応、ありがとうございます~!!
水と枝(ゆずちゃんの場合は大木w)を見ると、どうしてもゆずちゃんの事を思い出してしまいます。
こんなふうに遊ぶのも2年前の妹背以来ですよ、覚えてるもんですね~

『あれ』はゆず先輩にも強敵かも(笑)
またゆずちゃんの大木運び、生で見たいなぁ
ロク母 URL 2012年08月18日 23:57:13 編集
★一麻さんへ

爪楊枝(笑)確かに~!!
これでも本人はめっちゃ得意げなのよ~
ホントはもっと川遊びにつれて言ってやりたいんだけど、真夏の日中のお出掛けなんて飼い主の体力がもちませんw
早く涼しくなれ~
ロク母 URL 2012年08月19日 00:02:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機