フラリ☆ブランドのお洋服

ものすご~~~く久しぶりに犬服買いました!

IMG_0449.jpg

ロクの服は殆んど私が作っていて、犬服作りが楽しいものですから 今や300枚越えとか怖ろしいことになっていますので 買ってまで増やすことはしなかったのですが、ブログやランで仲良くさせていただいている 真夜中★フラリ~ズ のIGGY君のママさんの作るお洋服が可愛かったので お願いしてしまいました!
しかもボステリ柄なんて生地売ってないしー


思いっきりオヤツ目線 笑

IMG_0457.jpg


オヤツ欲しさにペロリンチョ。

IMG_0458.jpg


早くごほうびちょうだい~
あつ、コラ立つな!

IMG_0451_20120821212138.jpg


コレでいい?

IMG_0463.jpg


もう一枚。

IMG_0466.jpg

サイズもぴったりで、想像通りの可愛さです(親バカw)
IGGYママさん、素敵なお洋服ありがとうございました~~!!





さて、今日もピーカンの朝散歩。

DSCN1414.jpg


今日も暑いですね~

DSCN1408.jpg


一生懸命走って

DSCN1411_20120821212520.jpg


猫ちゃん探して

DSCN1422.jpg


坂道をエッチラ上って

DSCN1418.jpg


お家に帰ってきました。

DSCN1430.jpg

まだ言うか…

DSCN1433.jpg

だからないんだってば。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 犬服
コメント
信州にてボストンテリアを飼っている者です。
同じ飼い主としてワンちゃん服を作れるロクちゃんお父さん、尊敬します!!
もちろん、ニューお洋服もお似合いです!ロクちゃん!!
かずぽん URL 2012年08月21日 22:30:37 編集
フラリ☆ブランドのお洋服
こんばんは~
フラリブランド、ぴったんこにロク君の体に合って、ボステリ柄といい、素敵ですね♪
昨日私は、お父のTシャツをザクザク切り、海人ランニングシャツを作ったものの(T T)
脇のあたりはピーンととんがって、ウエスト辺りはダルーンと広がって、おしっこがかかってしまいました。。。

明後日は、海人と埼玉帰省です♪森林公園のドッグランを楽しみにしている私ですが、デカボス海人を新幹線で連れてくのは大変そうです((+_+))
海人ママ URL 2012年08月21日 23:02:05 編集
最近は秋口まで獲れるトマトの品種もあるらすぃから、ロクくん、来年はそれ、お父さんに植えてもらいな(σ ̄∀ ̄)σ♪

この度はオーダーいただきましてありがとうございましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
ロクくん、お洋服慣れしてるから、とっても上手に着こなしてくれてて、おばちゃん、嬉しゅーでしゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
このダサカワボステリ柄、自分DE描いた中で一番のお気に入りになってます/(≧♉ ฺ≦)自画自賛。
もうちょっと涼しくなったら、ロクくん、お揃い着てランランしようね(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年08月21日 23:22:29 編集
★かずぽんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

お洋服、お褒めいただき ありがとうございます
犬服作り、我が子サイズの型紙さえ手に入れれば案外簡単なんですよ~
是非、チャレンジオススメします!

ボステリ柄ってテンション上がりますよね’笑
こちらのブランドはサイズ、生地、プリントに至るまで全てオーダーで作ってくださるんです~
やはりプロの仕事は違いますw

また遊びにきてくださいね^^
ロク母 URL 2012年08月22日 23:22:52 編集
★海人ママさんへ

ふふふ、私も犬服を作り始めた頃はそうでしたよ~
現在に至るまで何十着ダメにしたことか…汗

その点、IGGYママさんのお洋服はさすがプロ!です。
サイズもイメージもオーダー通りで大満足です^^

海人君、新幹線に乗るんですね!
ロクはクレートに入らないから公共交通機関は無理です><
てか、ロクが入ったクレートなんて重すぎだろう…
あ、海人くんも同じでしたね(笑)

お気をつけて楽しんできてくださいね~!
ロク母 URL 2012年08月22日 23:28:52 編集
★IGGYママさんへ

先程はメールありがとうございました!
ここでお返事させてください、領収はいりませんw
本当に丁寧な対応ありがとうございます。

でもって、本当に可愛いお洋服ありがとうございました~
私もこのプリント、大好きです^^
早く涼しくなって着せたいなぁ
お揃いランラン、是非実現しましょう~

ブログのタイトルに『フラリブランド』と入れたら、ものすごいアクセス数になりました~
みなさん注目されてるんですね!
すごいです!
ロク母 URL 2012年08月22日 23:33:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機