今宵もivoryは楽し?

こないだの土曜日の夜、お友達と待ち合わせしてivoryへ。
この日もランには小さなワンコさんがいっぱい~!
ちょっと危険かなぁ…

IMG_0599.jpg


しばらく様子を見ていると、可愛いBUHIちゃんがいました!
フレブルの はなちゃん。

IMG_0595.jpg

小さな身体と まんまるお目めで可愛い~のです。


空いてるスペースで走らせようとボールを出しましたが、はなちゃんが気になるロク。

IMG_0600.jpg

IMG_0603.jpg


ほら、ロク、投げるぞ。

IMG_0613.jpg


ロクの予感は当たり~ 笑
とってもフレンドリーな はなちゃんが遊ぼう~とやって来る。

IMG_0675.jpg


やっぱり女子にビビるロク。

IMG_0692.jpg

IMG_0693_20120822223210.jpg


早くボール投げて!

IMG_0663.jpg

IMG_0666.jpg


足の速さなら負けないも~ん、って これっていつかの展開と一緒w

IMG_0637.jpg


結果も同じ、追いつかれ

IMG_0629.jpg


こうなります。

IMG_0617.jpg


ひ~ん。

IMG_0624.jpg


もう来ないかな…

IMG_0641.jpg

gftd.jpg


やっぱり。

IMG_0647_20120822223704.jpg


ロクをとっても気に入ってくれた はなちゃんでしたが、飼い主さんが気を使ってくださって 御用となったはなちゃん。

IMG_0661.jpg


一人で思い切り走らせてもらいました。

IMG_0695.jpg

…が、走ってる写真はブレブレでほとんど使い物にならないので ありません…


楽しかったんだかどうだかわかんない~ 笑

IMG_0685_20120822224055.jpg


いえいえ、きっと楽しかったハズ。
はなちゃん、遊んでくれてありがとうね!

IMG_0682_20120822224322.jpg


そうこうしている内に ランの片隅にボステリ発見。

IMG_0681.jpg


先日 竜王でお会いしたウッディちゃん。
慣れないランが怖いらしく、小さく固まってました。

IMG_0656.jpg


ロクもちょっとクールダウンしよう、とランの外へ。

IMG_0711.jpg


あぢ~

IMG_0718.jpg


と、そこへ ペコちゃん到着。

IMG_0719_20120822225021.jpg

本日も女子に囲まれるロクなのでしたw

続きます 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
対応
AFモードをAI SERVOにして、シャッタースピード優先で調整してみてはどうでしょう、まいど。
 URL 2012年08月23日 00:14:23 編集
はい!v-222まるま投入v-221
うふふv-10

連日33~35℃くらいです。
そちらは何度くらいなんですか?
暑いのに頑張りますね。
Whites Mykie URL 2012年08月23日 08:48:48 編集
★afroさんへ

アドバイスありがとうございます!
暗闇を走るワンコ、難しいですね~
次回、頑張ってみます!
ロク母 URL 2012年08月23日 15:56:15 編集
★Whites Mykeyさんへ

こ、この上 まるまちゃん投入…汗(笑)
ロクは嫌がるでしょうが、飼い主は見てみたいです!

こちらも連日真夏日が続いてまーす!
ただ、我が家は広島市内でも標高が高いので、朝晩が街中に比べて若干涼しいかと思われます。

あと少しの辛抱かな~
お互い頑張りましょう!
ロク母 URL 2012年08月23日 16:02:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機