それぞれの楽しみ方。

みんなが揃ったところで、本日も美味しいivoryさんのご飯タイム。

IMG_0729.jpg


机の下から目ん玉ひんむいて くれくれロクちゃん。

IMG_0730.jpg


あたしにも何かちょうだい~

IMG_0762.jpg


身を乗り出してもロクのような がっつき感のないペコちゃん。

IMG_0766_20120823230120.jpg


ランでは暗くて殆んど写真が撮れなかったので、早速撮影会が始まりますw
可愛いパピーのウッディちゃんに ロビペコ父さんもメロメロ~

IMG_0737_20120823230528.jpg


可愛いなぁ~

IMG_0739_20120823230752.jpg


どうぞご堪能くださいw

IMG_0745.jpg


ペコちゃんの写真撮らせて、というとパパさんが抱っこしてくれました。

IMG_0751.jpg


あ、今のブレたからもう一枚、と何度もシャッターを切る私。
ちょっと待って~

IMG_0755.jpg


お、怒ってる…?

IMG_0756.jpg


この日、ペコちゃんの小さくなった服を譲り受けたウッディちゃんのファッションショーが始まりました。

IMG_0778.jpg


とっかえひっかえ

IMG_0789.jpg


嫌な顔もせず、されるがままのウッディちゃん。

IMG_0807_20120823231530.jpg


飼い主達も可愛い可愛い、とキャーキャーはしゃいでいます。

IMG_0810.jpg


なかなか似合ってるんじゃないの、のペコちゃん。

IMG_0782.jpg


あの~、僕 退屈なんですけど…

IMG_0846_20120823231737.jpg


そんなロクをロク父がランへ連れ出し 今度は誰も居ないランで一人爆走~

IMG_0812.jpg

IMG_0819_20120823231936.jpg

IMG_0825.jpg


破れたボールの穴から水を入れてもらって、そのボールで遊ぶのが楽しかったみたい。

IMG_0834.jpg

IMG_0835.jpg


ゴキゲンです。

IMG_0832_20120823232228.jpg


ランランを終えてカフェに戻ると、みんなで写真撮ろう、と。
さっきまで見えてない振りをしていた(笑)ウッディちゃんに近寄られビビる。

IMG_0858.jpg


ものすご~く大人しいパピーちゃんなのに、やっぱり至近距離は苦手。

IMG_0859.jpg


ほら、ちゃんと並ばんと。

IMG_0862.jpg


いつのまにか女子はすっかり仲良しに。

IMG_0867.jpg


ほら~、一人だけ前に出とるけぇ ピントが合わんじゃん。

IMG_0870.jpg

集合写真は何枚撮っても まともなのが一枚もなかったw

飼い主、ワンコ達それぞれが楽しんだivoryの夜でした。
また遊ぼうね~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ほんと、この日はそれぞれ好きな感じに
楽しんだランでしたね。
ロクくんはのびのび楽しそうだったし。
ペコの正面からのマジ顔はデビルマンが思い
浮かんでくるんですw.
ウッディちゃんのこと見ないふりしてたとは
知らなかった(笑)うちもロクくんのひーっ!って
表情の一枚をばっちり押さえます。
毎度ながらロクくんの表情には笑わせてもらって
ますよ^^
yaccon URL 2012年08月25日 14:44:40 編集
★yacconさんへ

デビルマンー!(笑)
わはは、ペコちゃんあんなに可愛いのに~!

先日は誘っていただいてありがとう~
お陰でロク父もまんまと連れ出せました(笑)
また新しいボステリ仲間ともお話が出来て、本当に楽しかったです^^

今度はランランでまたロクの事追いかけてね~!
ロク母 URL 2012年08月27日 22:23:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機