ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



とりとめもなく。 :: 2012/08/24(Fri)

日常のお散歩写真UPしようと ロク父のコンデジ画像を見ていたら、先日のivoryで撮った面白い写真が残ってたのでUPしちゃいます。

8本指の犬。

DSCN1355.jpg


どんだけ目ん玉でてるんだ…

DSCN1342.jpg

どちらもブレブレのボツ写真ですが(残念ながらHDDには残してもらえないでしょう)臨場感が出ていてお気に入り 笑





朝から大あくび(朝だから?)
IGにもUPしましたが、私にはロクのこの顔が 楳図かずおの『へび少女』に見える~

fgfder.jpg

DSCN1544.jpg


この日は誰にも会えず、お父さんと もくもく歩きました。
そんな日もあるよね~

DSCN1526_20120824224556.jpg





お散歩から帰ってご飯の後、これから干そうと思っている布団の上で二度寝を始めたロク。

DSCN1585.jpg


どいてちょ。

DSCN1587.jpg

そんなこんなの日常です。
しあわせだね。
たいせつにしよう。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランランデー | top | それぞれの楽しみ方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1343-5e1280ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)