残念な日

早起きしてお父さんとかこがわへ行ったんですが、地元の方々が草刈などの清掃をしていた為河原へ入ることが出来なかったそう…

P1490118.jpg

仕方ないよね、いつも走らせてもらう河原を綺麗にしてくださって感謝だね!


他に行く所も思い当たらなかったので、次に向かったのは緑化センター。

P1490169.jpg

P1490170.jpg


…が、もちろん開園前なので 広~い駐車場で遊ぶ事に。

P1490125.jpg


ちょっとだけで。

P1490130.jpg


わ~い。

P1490141.jpg


が、アスファルトの上では肉球へのダメージが心配なので、2~3回ボールを投げて終了です。

P1490159.jpg

P1490162.jpg

P1490163.jpg


めっちゃ不満顔w

P1490178.jpg


しかも午後には お出掛けの父と母の気配を察して

DSCN1626.jpg


残念。今日は街中に用事があるので、お留守番お願いね~

DSCN1627.jpg


ついでに今日の夕食はちょっと贅沢してデパ地下のデリカに~
外食じゃないところがロク家w

DSCN1632.jpg


いつまで待っても 当然ロクがもらえる物はなく…

IMG_8819_20120826214252.jpg


ふてくされるロクなのでした。 

DSCN1790.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年08月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
ボール投げもつまみぐいも
消化不良やったみたいですね(笑)
顔に出るから分かりやすいです(爆)
とまとも終わったし
稲刈り終わったらまたダンボランラン開始まで楽しみが無いかな?(笑)
ジゴビまま URL 2012年08月27日 09:51:40 編集
ご無沙汰してます(^O^)
ロクママさんこんにちわ~(^.^)トマト情報ありがとうございます♪(トマトの生はあんまり良くないんですね)一昨日すご~く久しぶりにパグ友さんとアイボリーさんに行ってきました(ナイターランは初めてです)アイボリーさんに到着して私達夫婦が最初にした事(笑)『ロクママさんとロクちゃんを探せ(^^;)』でした…結果は残念でした…ナイターランの涼しさ、ヒンヤリした空気に感動しました(^O^)v人も少なくて2時間半位遊びましたよ…秋になったら是非お逢いしたいです=^ェ^=しかし昼間のアスファルトの熱さには本当に驚きますね(-.-;)夕方でもまだまだ安心は出来ませんね。。。ロクママさん、ヒロボス会は秋でしたよね?我が家は岡山プチオフ会はやめて西日本パグ連合で九州に行く予定です☆
ちぃち URL 2012年08月27日 14:00:12 編集
★ジゴビママさんへ

確かにご近所散歩ではワンコにガウるくらいしか?楽しみがなくなってしまったようです 笑
何年か前までは団地の中にも空き地がたくさんあって毎日走ってたんですが、あっという間に家が建ったりでなくなってしまった…

暑さも稲刈りで田んぼの柵が取り払われるのもあと1ヶ月くらいの辛抱ですかね~!
ロク母 URL 2012年08月29日 21:32:39 編集
★ちぃちさんへ

ivoryのナイターラン、ホントにいいですよね!
ロクを探してくださってありがとうございます~
私も斗愛君に会いたかったです 涙

本当にもうそろそろ秋が恋しいですね
涼しくなったらお待ちかねのヒロボス会もありますし…
斗愛家は九州まで行かれるんですか~
楽しんで来てください!
我が家も春には神戸に行きましたが、ロク父が一人での運転はもうこりごりだと言ってましたw
じじいですのでね(笑)
ロク母 URL 2012年08月29日 21:37:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機