ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



楽しいお散歩 :: 2012/08/27(Mon)

昨日は『残念な日』としてしまいましたが、一つだけいい事がありました。
父、母がお出掛けから帰ってから 週末恒例の みんなで川沿い散歩へ~

IMG_1669.jpg


草食って

IMG_1667.jpg


気ままに走っていると

IMG_1665.jpg


またまたポン太君に遭遇!
この日は少し時間が遅かったので会えると思ってなかったから よけいに嬉しい。

IMG_1674.jpg


ポン太君の先制攻撃!

IMG_1675.jpg


もうこの二人、いつもこんな感じです。

IMG_1677.jpg


もはや上下関係がハッキリ(笑)
子供にやられてんじゃねーよ、オッサン。

IMG_1678.jpg


後ろを狙うも(セコイ)

IMG_1696_20120827223156.jpg


やっぱり怒られます。

IMG_1701_20120827223224.jpg


でも険悪な空気は全くなく、仲良くお散歩。
ポン太くんは遊び相手が欲しいばっかり。 ロクじゃ役不足だけどね~

IMG_1748.jpg

IMG_1781.jpg


バッタを探し

IMG_1784.jpg


カエルを追いかけ溝に入るポン太君。

IMG_1789.jpg


あちこち興味がありすぎて なかなか進まないポン太君を待つロク。

IMG_1798_20120827223814.jpg


お父さん達は川に住んでいる大きな なまず に夢中w

IMG_1752.jpg

IMG_1754.jpg


ボールいるか? とロク父がボールを出し

IMG_1814.jpg


狭い道でボール遊び~

IMG_1818.jpg

IMG_1824.jpg

この頃もうかなり暗くて、表情がハッキリ撮れませんでしたが、二人共とっても嬉しそうなお顔です。


沢山歩いて、走って、楽しかったね!

IMG_1715.jpg

IMG_1736_20120827224544.jpg


カラス(じゃないけど)が鳴くから帰りましょう。

IMG_1774.jpg


車の近くまで行くとロクの姿が急に見えなくなったので覗いてみると…

IMG_1859.jpg

隠れもりもり中でした(笑)


ポン太君、楽しかったよ。
ありがとう~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<山へ。川へ。 | top | 残念な日>>


comment

本当に 二人が楽しそうですね~(^o^)
  1. 2012/08/27(Mon) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ仲良しのおふたりさん^^
良いお顔で遊んでますね~ん!


このあいだ、病院へ行ったら にゃんこちゃんばっかりーーー。
まるま 興味津々でしたが・・・

そこへ やっとやってきたのは ボステリの3ヶ月のパピーちゃん♀

もぉ~!ナデナデ攻撃でした。ワタシが(笑)
で、ヤキモチ妬かれましたけど~。

そちらのお家では、他に2歳のボステリくん♂
ダックスがふたり。

まるで、ロク家と花まる家とマロウブ家が合体したみたいだな!と思いました~^^


多頭飼い・・・魅力的♪
  1. 2012/08/28(Tue) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★もとさんへ

ありがとうございます^^
こんな笑顔が見られるのが飼い主としては一番嬉しいです。
  1. 2012/08/29(Wed) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ほんと なんだかんだで仲良しな二人です。
諭吉君の次にポン太君がお気に入りのロクですw
ご近所ワンコで仲のいい子がいるってありがたい~

多頭飼い、我が家も憧れて、あやうく去年の年末頃ペットショップにいたコを買いそうになりました(笑)
が、かろうじて思い留まり…

憧れますがロクのビビリの性格へのストレスとか思うとやっぱりなかなか踏み切れません。
でもパピーちゃん可愛いのでほんと欲しくなっちゃいますよね!
  1. 2012/08/29(Wed) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1346-a09ab351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)