ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日も(は?)ゴキゲン :: 2012/08/31(Fri)

8月も今日で終わり。
まだまだ日中の暑さは厳しいですが、朝のお散歩は大分楽になりました。(連れて行くのはロク父ですがw)

DSCN3263.jpg


ロク地方の小学校は今日から始まりました。
夏休みの間会えなかった みどりのおじさんズ も復活~!

DSCN3266.jpg


いっぱい可愛がってもらってよかったね!

DSCN3267.jpg


前方にベベ君発見。

DSCN3278.jpg


昨日のバーニー君と同じリアクションです。

DSCN3280.jpg


ワンコお友達の皆様、ごめんなさい~

DSCN3281.jpg


柵越しですが諭吉君にも会えました。

DSCN3289.jpg

DSCN3286.jpg

って諭吉君も思ってると思う…


相手の気持ちはおかまいなしにテンションアゲアゲのロク。

DSCN3290.jpg


猫ちゃんに通せんぼされて またガウガウ~

DSCN3284.jpg


川沿いの道を楽しく走って

DSCN3293.jpg


帰ったらゴハンだ~

DSCN3303.jpg


うまうま美味しくご飯食べて

IMG_1870.jpg


おいしかった!

IMG_1883.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かこがわランラン | top | 今日のロク>>


comment

ロクくん、緑のおじちゃんたち、復活してよかったねぇ!
夏休みって長いですもんね。
きっとロクくん、毎日寂しかっただろうなぁ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

おともだちにもたくさん会えて、毎日のお散歩楽しいから、ごはんもおいしゅく食べられるよね!
  1. 2012/08/31(Fri) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

今日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!
あんなボステリ祭りになるなんて~w

緑のおじさん復活、ロクはかなり嬉しかったみたいです。
人が大好きですから~
え~、ご近所散歩、人やワンコに会えるとロクは楽しそうですが、ワンコの皆さんにはご迷惑をお掛けしております(汗)

やっと朝晩涼しくなってきたのでお散歩が大分楽になりましたよね~
またランランでお会いしましょう~
  1. 2012/09/01(Sat) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1350-6c19e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)