ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



シロクロだらけの竜王 :: 2012/09/02(Sun)

昨日の土曜日は曇り空で涼しかった竜王。

IMG_1899_20120902205808.jpg


公園に着くとランに向かって一直線にガシガシ歩きのロク。

IMG_1900.jpg


張り切ってランに着いたものの、中には小さなチワワさんが一匹。
その子もロクの顔を見るなりランからいなくなっちゃった…
ガウらなかったんですが。

誰か来ないかなぁ

IMG_1906.jpg


ボールを出してもあまり乗り気ではなく、遊具で遊んでいる子供達を眺めてみたり。

IMG_1915.jpg


そこへシロクロがやってきました。

IMG_1921.jpg


久しぶり~、の海人君!

IMG_1922_20120902210532.jpg


さっそく追いかけっこの始まりです。
嬉しすぎて海人君にガウガウ。

IMG_1928.jpg

IMG_1930_20120902211341.jpg


さっきまでのションボリ感はどこへやら~

IMG_1932_20120902211414.jpg


めちゃめちゃ嬉しそうです。

IMG_1936_20120902211539.jpg


海人君のお兄ちゃんにボールを投げてもらって

IMG_1951.jpg


楽しくランラン♪

IMG_2083.jpg


ランの外にまたシロクロが…

IMG_1976.jpg


はじめまして、の ふくちゃん。
可愛い女の子です。

IMG_1988.jpg


その後もぞくぞくとボステリ登場。
春のヒロボス会以来の 六ちゃん。 お久しぶり~!

IMG_2090.jpg


こちらもヒロボス会以来、二度目ましての ブリトニーちゃん。

IMG_2024_20120902212911.jpg


IGGY君。

IMG_2140.jpg


今日はシロクロいっぱいでしゅね。

IMG_2151_20120902212612.jpg


IGGYたん、うれしゅ~

IMG_2146.jpg


別に待ち合わせたわけでもないのに、偶然集まった6ボステリ。
飼い主のテンションもMAXに~

長くなりそうなので次回に続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ボステリ、竜王を制圧する。 | top | かこがわランラン>>


comment

嗚呼・・・IGGYたんの顔面・・・アポの子みたい(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

土曜はありがとうございましたm(_ _)mm(^_ _^)m。
目がチカチカするくらいの黒白ランラン(≧(●●)≦)。
IGGYもIGGYママも初めての経験で、とっても楽しかったです。
みんなそれぞれお顔も性格も個性的で、見てるほうも面白いですよね!
海人くんとロクくんは相性いいんですね~。
一緒にボール遊びが楽しめていいなぁ~。
IGGYも他犬のおケツ以外にももうちょっと興味を持ってくれたらいいのに¬(* ̄д ̄)┌~3。
  1. 2012/09/02(Sun) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

シロクロだらけの竜王

土曜日はお世話になりました~。
6匹のボステリを同時に見るのは初めてで、テンションが上がってしまいましたぁ♪みんなシロクロですけど、模様も性格も個性があって面白いですね。

ロクママさんもIGGYママさんも、いろんなところで散歩しているみたいなので、お勧めとかまた聞かせてくださいね。
  1. 2012/09/02(Sun) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
IGGY君の2枚目の写真いいでしょ(笑)
この日一番のお気に入りなんですよ~
いつもハンサムボーイのIGGY君の「ニカッ」可愛いったら~

本当にボステリわらわらで楽しかったですね!
みんな性格もそれぞれで見てて楽しいです^^
また来週遊べるなんて嬉しいです
楽しみだ~
  1. 2012/09/02(Sun) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

こちらこそありがとうございました^^
ロク、海人君が大好きで海人君が来ると本当にロクが楽しそうなので嬉しくなっちゃいます。
なのにガウガウ言ってスミマセン…
海人君、懲りずにまた遊んでやってね!

沢山のボストンちゃん達、本当にみんな性格もそれぞれで見ていて楽しいですよね~
昨日集まったコ達はみんな大人しくて平和に楽しく遊べてよかったです!
他犬種のワンコさん達は思いっきり引いてましたが…
ボステリが集まるとよく流血沙汰にもなるんですよ(笑)

また来週楽しみにしています♪
  1. 2012/09/02(Sun) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1352-3cbb1274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)