ボステリ、竜王を制圧する。

パピーっこの ふくちゃん

IMG_2009.jpg


パピパピした足取りが可愛すぎです

IMG_2005_20120903224021.jpg


物怖じせず、仲良くみんなと遊んでいました。

IMG_2017.jpg


こういう輪の中には入らない(入れない?)ロクはひたすらボール遊び

IMG_1918.jpg


でもみんなが走ってるのを追いかけるのは大好き

IMG_2086.jpg


六ちゃんも海人君と楽しそうにランラン~

IMG_2039.jpg

IMG_2055.jpg


ふふふ、何だかいい雰囲気です。

IMG_2076.jpg

小さい頃はロクも六ちゃんも本当にビビリで ヒロボス会でも飼い主さんの足元から離れる事が出来なかった事を思うと大人になりました。
みんなと遊べるようになってよかったねぇ 


IGGY君はこの日初めて会った六ちゃんに興味津々。

IMG_2184.jpg


六ちゃん嫌がってるでしょ、と飼い主さんに釣られる(笑)

IMG_2181.jpg


しかし私は見ました!
こっそり後ろの方でラブラブの二人を

IMG_2201_20120903225313.jpg


はじめは嫌がってた六ちゃんも まんざらではなさそう~

IMG_2210_20120903225403.jpg


楽しく遊ぶのはいいけど、君たちイタグレさんいじめてはいけません。

IMG_2050.jpg


この日イタグレさんがお気に入りで追いかけてたブリトニーちゃん、飼い主さんにより確保w

IMG_2118.jpg


時に脱走を図ったり

IMG_2244.jpg


ホントに脱走した海人君。

IMG_1960.jpg

お兄ちゃんが必死に追いかけてました。


みんな楽しく遊んでハカハカ

IMG_2133.jpg


ロク、ヨダレが泥…

IMG_2129_20120903230223.jpg


この日は人間には涼しいくらいでしたが、走り回るハナペチャ犬にはやはり暑かったようで、水入れは大人気。

IMG_2100.jpg


ブリ(トニー)ちゃんは抱え込んでましたw

IMG_2167.jpg


ブリちゃんの姉妹犬のウエスティの くーちゃんも楽しそうに走ってました。

IMG_2121.jpg


途中参戦のパズ君も楽しそう

IMG_2107.jpg


そしてこの日、小さなワンコ代表チワワさんも結構出入りしてたのですが

IMG_1938.jpg

IMG_1961.jpg

気がつくと辺りはボステリのみ…
誰もいじめたりしないんですが、テンションが高く、動きが激しいボステリが怖いんでしょうね
(飼い主さんも)


日が暮れてきて、そろそろ帰りましょうかと話してる頃になっても
この二匹だけは

IMG_2253.jpg

IMG_1916.jpg


最後までボールを追いかけてました。

IMG_2257.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
他犬種には迷惑かもしれないけど(笑)また、ボステリいっぱいで遊べたらいいなぁ

IMG_1913.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年09月03日 | Comments(9) | Trackback(0) | ラン
コメント
( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
IGGYのヤツめ~!!!
ワシの目を盗んでそんな不埒なマネを~(☄ฺ#◣ 皿◢)☄ฺ!
何度か会ってる子だとそうでもないんだけど、初めて会う子にはいつも以上に顔面から突っ込むんですよねぇ¬(* ̄д ̄)┌~3。
ロクくんと海人くんみたいに男同士のボール遊び、一緒にすればいいのに・・・。

ボステリって筋肉質なうえ黒白DEコントラストが強いから、これだけ集まれば絵的にも圧迫感ありますよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
でもホンットに楽しかった~♪
ロクくん、おばちゃん、今度NEWおもちゃ持ってくから、また一緒に遊ぼうね~(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年09月04日 00:18:20 編集
白黒ワラワラで楽しいですよね~(^o^) 他犬種でも何度か会うと 一緒に遊べるんですけどね~
チワワさんイタグレさんも次回白黒に絡んで欲しいですよね~(^o^)
もと URL 2012年09月04日 00:39:12 編集
プチオフ会状態やね~~
ロク母さんのテンション想像できる(笑)

私達もたまたま、来てると思わなかった子達が来たりで頭数増えたら、他のワンコ飼い主さんにビビられてる。
BIHIレスなんてしてたら、喧嘩!?って勘違いされるしね(笑)
一麻 URL 2012年09月04日 19:38:26 編集
ありがとうございました<(_ _)>
ブリちゃん、イタグレとチワワとダックスを襲うことにしているみたいで…シクシク(/_;)
今回はまさかのボステリ6匹集合ですっごく楽しかったし、ブリちゃんよりはるかにスタミナのあるボステリ君たちに囲まれて、遠慮がいらなくて嬉しかったです笑みんな優しいしありがたいです☆彡
ロク君はお母さんとボールLOVEですね~(*^_^*)
ブリちゃんがロク君のボールを強奪しにいくときもあると思いますが、また是非是非遊んでやってください<(_ _)>
ブリママ URL 2012年09月05日 22:47:40 編集
ふふふ、IGGY君可愛かったですねぇ~
最初は六ちゃんも怒ってましたが(笑)IGGY君の熱意に負けて、いい雰囲気に~
慣れれば仲良くなれそうですね^^

声かけもせずにこんなにボステリが集まったのは久しぶりで私もテンション上がってしまいました
楽しかった~
明日またIGGY君に会えるかな?
楽しみにしています♪
★IGGYママさんへ URL 2012年09月06日 21:57:24 編集
★IGGYママさんへ

↑ のリコメ、IGGYママさん宛てで~す
ロク母 URL 2012年09月06日 21:58:49 編集
★もとさんへ

実はロクはボステリより他犬種の方が好きだったりするんですが、この日集まったボステリちゃん達は比較的大人しいコばかりだったので楽しく遊べたようです。
それでも他のワンコちゃんたち、と言うか飼い主さんが引いちゃってましたw

いじめないから一緒に遊んで~♪
ロク母 URL 2012年09月06日 22:01:58 編集
★一麻さんへ

ホ~ッホッホ(笑)
仰るとおりテンション上がりまくりだったよ~

この日集まったボステリは比較的大人しいコばかりだったんだけど、あの「ドドドドド~ッ」という走りに他犬種の飼い主さんが引いてしまったようで…

普通のランにBUHIが集まると迷惑なんかな?
FB・BTゾーンって作って欲しいよね(笑)
ロク母 URL 2012年09月06日 22:06:13 編集
★ブリママさんへ

先日はありがとうございました^^
久しぶりにブリちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです
ヒロボス会だと頭数多すぎて殆んど絡めませんもんね~
ま、ロクとブリちゃんの絡みはありませんでしたが(笑)

明日竜王へ行く予定です。
海人君とIGGY君も来られるそうですよ♪
ロク母 URL 2012年09月06日 22:08:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機