遊んで~

今日も朝からピーカン 
そういえば季節柄突然の雷雨とか市内でもけっこうあるみたいなんですが、全く雨が降らないロク地方…
干からびそう。(雷はいらないけど)

DSCN3420.jpg


ガシガシ元気にお散歩です。
お父さんの早朝散歩もまだしばらくは続きそう~

DSCN3419_20120906224410.jpg


いつものおじちゃん、おばちゃんや

DSCN3428.jpg


緑のおじさんズに挨拶をして

DSCN3432_20120906223813.jpg


ただいま~

DSCN3433_20120906224443.jpg


久しぶりにお留守番前の写真を撮って見ました。

DSCN3440.jpg

gftdd.jpg

5歳ともなると あっさりしたもんです。


が、お留守番の長かった日は必ず遊びを要求してくるロク。
誰かが休みで家に居たときはあまり言わないので、ご褒美のつもりなのかな

オモチャをいっぱい出して

DSCN3443.jpg


視線はリビングでTVを見てるお父さんへ。

DSCN3446.jpg

ロク父、もう一仕事頑張ります(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年09月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
一人で暴走
ロク君、お父さんと遊べたんだね~(^_^)お父さんも仕事後なのにお疲れさんです^_^;

明日はたくさんのワンコと遊べますように~♪
海人ママ URL 2012年09月07日 00:58:33 編集
★海人ママさんへ

私もたまに遊んでやるのですが、やっつけなのがバレてるようで、必ずお父さんを待っています
犬と遊ぶのも結構体力が要るのでオジサンは大変です~ 笑

若干雲行きが怪しいですが、雨にならないといいですね!
ロク母 URL 2012年09月07日 12:18:33 編集
こっちも干からびそうですよ~。
降ってもすぐに止むんですよね。
農作物のためにも、ちょっとだけ雨降って欲しいです。

ロク父さん、残業よりもキツイですか~?
『癒し』つきなので、嬉しいですよね~^^
Whites Mykie URL 2012年09月07日 12:29:17 編集
★Whites Mykieさんへ

まるまちゃん地方もそうですか~
こちらもたまに降るには降るんですが、まとまった雨にはならず、農作物が大変そうです。
で、たまに降るのが朝散歩の時間><
ロク、歩かず…トホホ

犬と遊ぶのも体力が要るので大変ですw
テキトーにやっとけばいいのに、全力で遊んじゃうんですよね 笑
もう次はボステリみたいな体力のある犬は飼えんね、っていつも夫婦で言ってますwww
ロク母 URL 2012年09月09日 10:41:49 編集

管理者だけに表示する
«« 出直し。 | HOME | ふてくされ。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機