fc2ブログ

みんなで仲良く

今週の竜王ドッグラン、先週に引き続き ロクを含めボステリ4匹集まりました!
海人くん。

IMG_2551.jpg


IGGY君。

IMG_2807_20120908213554.jpg


ブリ(トニー)ちゃん。

IMG_2517.jpg


ブリちゃんちの くーちゃん。

IMG_2713.jpg


こちらもブリちゃんちの ひよこちゃん。

IMG_2528.jpg


IGGYママさんがバックからボールを出すと群がるワンコ達。

IMG_2623.jpg


早くちょうだ~い

IMG_2625.jpg


みんな一斉に走りだす。

IMG_2638.jpg


ロクはボールではなくワンコ狙いのウザ男発揮… 

IMG_2637.jpg


みんなそれぞれお気に入りのボールを見つけて楽しそう~

IMG_2545.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2482.jpg


そんなみんなを楽しそうに見ているIGGYたん。

IMG_2671.jpg


デイジーちゃんも今日はボール遊びが楽しそうです。

IMG_2436.jpg


ボールを追いかけるデイジーちゃんに ちょっかいを出そうとするロク。
この後めっちゃデイジーちゃんに怒られてましたw

IMG_2441.jpg


たまには叱ってもらわないと。
だってこの日もこんなにウザ男発揮してましたから~

IMG_2751.jpg


先週も来ていたイタグレのピノちゃん。

IMG_2775_20120908215715.jpg


ビビリちゃんなのかな~、と思っていたのですが、みんなから一斉に挨拶を受けても尻尾も下がっていません。

IMG_2794_20120908215843.jpg


IGGYくんとお相撲も~!

IMG_2844_20120908215934.jpg


そんなピノちゃんに乗っかられるロク…

IMG_2869.jpg


そしてまたビビリがバレる(笑)

IMG_2876.jpg

IMG_2878.jpg


この日はヨーキーのメロンちゃんも

IMG_2760.jpg


パピヨンのパピーのコロンちゃんも おっかなびっくりながら、楽しそうに遊んでいました。

IMG_2453.jpg


みんな楽しく遊べてよかったねぇ

IMG_2662.jpg


もちろんロクもボール遊びを思い切り堪能して

IMG_2590.jpg

IMG_2514.jpg


お友達と仲良く走って

IMG_2562.jpg

IMG_2571.jpg


水浴びもして~

IMG_2512.jpg

IMG_2513.jpg


ロク、と呼んだ時に見上げた顔が笑顔で

IMG_2881.jpg

飼い主も嬉しい楽しい一日でした。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
また遊んでね~

IMG_2885_20120908223004.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おもちゃのおかげDEちょっと「ムツゴロウさん気分」を味わえたIGGYママデス♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
次回はもっといっぱい持ってこ♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)mm(^_ _^)m。
IGGYはすっかり覚えてしまって、ランラン用意していると、まだ家から出てもいないのに、「ヘンタイか( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?」とツッコミ入れたくなるくらいの興奮ぶりです。
みんなみたいにボール追っかけて遊べばいいのに、みんなのおケツを追っかけてばかり¬(* ̄д ̄)┌~3。
でもピノくんが頑張ってIGGY相手にレしゅリングしてくれて\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
竜王ランランのおともだちはみんなよい子でお父しゃん、お母しゃんも優しくて、本当にありがたいです。
また一緒にランラン♪してくださいねヽ(* ̄∀ ̄)/人(≧(●●)≦)ノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました。
みんな仲良く遊べてとっても楽しかったですね!
竜王に集まるワンコ、飼い主さんは本当に優しくてでロクもここでワンコとの遊びを教えていただきました。
ビビリでウザ男のロクにも辛抱強く接してくださって、本当に感謝しています^^
ロクも飼い主もこの竜王のランが大好きなんですよ~
遠くて小さくても(笑)


ロクも竜王に行く時は雰囲気で分かるんでしょうね、バタバタ大騒ぎですw
また遊んでくださいね!!

★鍵コメさんへ

それは良かったです!!
分からない事があればこちらの非公開コメントにメルアド入れてください
折り返しご連絡させていただきます~

こちらこそご馳走様でした^^
プロフィール

ロクJIN母さん  

Author:ロクJIN母さん  
ロク 2007.5.3~2017.3.27
JIN  2017.4.13

インスタのアカウント
@rokupon
@6910san

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ようこそ
現在の閲覧者数:
ランキング
最新コメント
新着
最新記事
カテゴリ
ブログ村
裏ブログ
roku's wear
リンク
月別アーカイブ
犬の年齢計算機